娘の結婚式で、、 へのコメント(No.93

  • No.93 ビションフリーゼ

    22/04/13 07:37:22

    皆さん、コメントありがとうございます
    返信が遅くなりました。
    昨日、娘と話す機会があり、これからの事義理お姉さんの事、やはり葬儀の事はこちらが非常識だったので、それは忘れずにこれからきちんと対応することなど、話ました。
    娘もそうだったねと聞き入れてました。
    娘もやはり、好かれてる印象はあまり無いとの事です、、
    後、お姉さん夫婦はどちらも薬剤師をしており、娘は看護師で私の事どこか見下してると言い出します。
    どこらへんがそう思う?と聞くとそんなに話す事はないけど、態度で!看護師だからわかるの!との事です、、。
    薬剤師さんは看護師の事そんな見下す事あるのでしょうか?
    娘の思い違いだと思いたいですが、、、。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。