弁当箱、流しに出さない息子 へのコメント(No.76

  • No.70 北海道犬

    22/04/25 12:32:30

    >>63弁当箱ごときで?もともと家族でいることに無理があったのかな?

  • No.76 スフィンクス

    22/04/25 12:38:14

    >>70
    ううん、弁当箱だけではないよ。
    両親への反抗的な態度だけでなく、母親を突き飛ばしたり暴言を吐いたりは日常茶飯事。
    下の子へは威圧的な態度で接して少しでも癪に障れば髪の毛を引っ張る。
    学校でも問題起こして呼び出しの前科あり。
    積み重ねだね。

    主さんのとこは弁当箱の件だけかもしれないけど、息子さんの態度がこれから悪化するとも限らないし...

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。