妊娠中に盲腸(虫垂炎)の手術をした事ある方いますか&#x{11:F9A8};?

  • 妊娠・出産
  • ゆっき
  • SH900i
  • 04/11/06 13:16:21

今妊娠9週です。でも先週、お腹の激痛で病院へ行ったら『盲腸』と言われ、ただ今入院している状態です(:_;) 医者からは『このままじゃ、母体が危ないから、今回は赤ちゃんあきらめて…盲腸の治療を』と言われてしまいました。12週過ぎてないと、妊娠したままの盲腸の手術は難しいそぅです(>_<) このままでは中絶する事に…。今は産科の先生と内科の先生と相談して、点滴治療しています。うまく点滴で済む事を祈りながら…。もしくは12週くるまで持ちこたえたい。妊娠中に無事手術された方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • うちの主人が
    • PC
    • 04/11/08 14:24:10

    外科医で、先日中期の妊婦さんを手術しました。
    中期になると腰椎麻酔でオペできないので(腸が胎児によって上がってきて、虫垂がへそより上にあるから)、全身麻酔でやったそうです。
    無事12週まで持つといいですね。同じ妊婦として心からそう思います。

    • 0
    • 2
    • たま
    • KDDI-KC32
    • 04/11/07 11:02:33

    話がそれるかもしれませんが…私は、帝王切開だったのですが、手術の時見たら盲腸になりかけだったらしく、そのままとっちゃいました★

    • 0
    • 1
    • りんご&#x{11:F9EA};
    • P900iV
    • 04/11/06 20:54:44

    ぁたしも今、妊娠㊥なので赤&#x{11:F9D6};を諦めたくないキモチはょくゎかります。
    ぁたしのトモダチは(妊娠していませんでしたが…)盲腸を薬で散らしてしまった人が多いです…大きな病院だと希望を言えばしてくれると聞いたんですが…ゃっぱり薬で散らすと赤&#x{11:F9D6};に影響がでちゃうのでしょうか?(゚_゚)(。_。)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ