スカート捲れても抑えない女性の心理(オーバーパンツなし)

匿名

こんにチワワ

22/04/10 16:46:54

風が吹いてスカート捲れてるのに抑える仕草さえしない女性、どういう心理なの?
見せパンでもないし、ガードルも穿いてない。
恥ずかしくないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 日本テリア

    22/04/10 21:57:07

    >>1性欲に満ち溢れてるから痴漢されたいんだと思うよ。もしくはハニートラップ。
    盗撮や痴漢させといてお金巻き上げる計算手法。

  • No.12 にゃんとヒヒ

    22/04/10 21:52:04

    >>10
    いや、そういう事じゃなくてさ。
    そもそも見えても良いスパッツを穿く必要があるほど短いのを穿くのがおかしいし、それでも短いのを穿くなら階段で後ろの人に「何見てんのよ」的な態度取るなと思うわ。
    こっちは例えスパッツであっても、他人のスカートの中なんて見たくないんだよ。

    ちなみに、高校生が制服でダンスしてるのも下品で嫌い。

  • No.11 ミックス(猫)

    22/04/10 20:33:49

    捲れたままの人は見たことないけど、黒パンツは淡い色のワンピだと素材によって透けるのに気がついた

  • No.10 こんにチワワ

    22/04/10 20:24:05

    >>7 スパッツとか見えても良いやつ(年齢問わず)を穿いて欲しいですよね!

  • No.9 シーズー

    22/04/10 19:31:45

    たまにパンツすらはいてない人もいるよね

  • 広告
  • No.8 フレンチブルドッグ

    22/04/10 18:47:25

    気づいてないんじゃない?
    今日、公園行ったら、白ワンピ着てるママさんいて、安そうな生地だからすっけすけ。上は白のキャミだけど、下は黒。遠目の方が透けて見えるからびっくりした。
    透けてますよと教えてあげた方がいいのか悩んだけど、だから何?と言われても困るから言わなかった。
    そんなに若いママではなかったけど。

  • No.7 にゃんとヒヒ

    22/04/10 18:33:10

    >>4
    でも、あからさまに後ろを意識しておもむろにバッグで隠されるのも嫌な気分だよ。
    こっちだってお前の汚ねーパンツなんて見たくねーんだよ、と思う。

  • No.6 こんにチワワ

    22/04/10 18:27:15

    >>3 あまりに堂々とパンチラしてたからびっくりしました。

  • No.5 こんにチワワ

    22/04/10 18:26:44

    >>2 見せパンでもなく普通の普段着の下着だったから余計にびっくりしました。

  • No.4 こんにチワワ

    22/04/10 18:25:47

    >>1 階段上るときとか、せめてバックで隠すとかして欲しいですよね!

  • No.3 オシキャット

    22/04/10 17:51:12

    主の書いてるそのままだと思う。
    恥ずかしくないから

  • No.2 日本テリア

    22/04/10 17:49:25

    育ちなんだと思う。
    知り合いの子が小3なんだけど、パンツ丸出しでも気にしてないんだよね。スカートなのに下にスパッツとか履いてないのも驚きだし、恥ずかしい事だって教わってないのかなって本当に心配になる。
    普通、幼稚園の制服も下に黒パンとか履かせるよね?

  • No.1 ゴールデンレトリバー

    22/04/10 17:44:58

    あの、明らかに駅とかの階段登るのにめっちゃ短い人とか、どういう気持ちなんだろうと思う。確認してないから下に何か履いてるかわかんないけど。そんだけ短けりゃ男が見たくなるのはしょうがないだろうなと思う。

1件~13件 ( 全13件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。