Amazonでスポーツタオル買ったら個別に袋入ってる?

  • なんでも
  • コーニッシュレックス
  • 22/04/10 09:31:48

アディダスのスポーツタオルをプレゼント用に買いたいんですが一枚ずつ透明な袋みたいなやつに入ってたりしますかね?
Amazonって買ってない商品の質問も出来ますか?イマイチわからなくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/24 13:55:17

    【世界一の大富豪】ジェフ・ベゾスさんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13343

    • 0
    • 24
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/10 11:14:40

    >>21
    商品画面の下の方に質問等を入力できるところがあるんでそこで聞いてみては?回答があるかは謎ですけど一応ねw

    • 0
    • 22/04/10 10:24:08

    Amazonに決めてもうオーダーしたんでしょ
    あとからうだうだ言ってたってしょうがないじゃん

    • 2
    • 22/04/10 10:22:41

    あれこれ面倒くさく考えないで、簡易包装がなかったらなかったで自分でやればいいじゃん
    安く買えた分、100均で袋かえばいいよ
    ごめんなさいね、優柔不断で臨機応変に考えを切り替えないとちょっとね、、、

    • 3
    • 21
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 10:17:07

    >>19
    Amazonが一番安かったからそれにしたのかもです。楽天だと簡易包装してくれる所あったりしますよね。
    子供と子供の友達が決めたんですが私が煩いだけかも。

    • 0
    • 20
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 10:12:35

    >>18
    そうですね。透明の袋も100均にあるしマスキングテープなら子供もたくさん持ってるし。

    • 0
    • 19
    • マルチーズ
    • 22/04/10 10:11:04

    >>9
    Amazonにしかないの?
    うちが何年か前に楽天市場で利用したショップは無料で透明な袋+シールを付けてくれたよ

    • 1
    • 22/04/10 10:10:25

    透明の袋なんて100均にあるしマスキングテープでもはっとけば解決じゃん
    簡易包装でプレゼントの方が今って主流だし

    • 1
    • 17
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 10:07:13

    >>13
    それが一番ですかね。

    • 0
    • 16
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 10:05:32

    >>11
    Amazonから購入だったから質問しようと思ったんですが購入前質問みたいのできなくて。ママスタならAmazon利用者多いから知ってるかなと思ったんです。

    • 0
    • 15
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 10:04:08

    >>8
    やっぱりそれが一番ですかね。あげるの男の子だから細かい事気にしないかな。

    • 0
    • 14
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 10:03:06

    >>7
    販売元もAmazonだったんです。質問しようと思ったら購入品からしか質問出来なくて。
    Amazonで質問した事ないからよくわからなくて。

    • 0
    • 13
    • スノーシュー
    • 22/04/10 10:01:42

    >>9
    今袋ってどこもだいたい有料だし、店でも普通はつけて貰えない気がするんだけど。
    Amazonが凄く安いなら袋は百均で買うのがいいんじゃないかな。

    • 1
    • 12
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 10:01:41

    >>5
    とりあえず買ってなかったら考えるしかないか。
    子供が選んで来てこれ買っておいて言われたんだけどなんか気になっちゃって。

    • 0
    • 22/04/10 10:00:36

    なんでママスタに聞くの?
    出品店によって違うから答えようがない
    直接聞きなよ‥‥

    • 2
    • 10
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 10:00:31

    >>4
    ギフトだと一枚320円位かかるからそれなら100均一がいいですかね。

    • 0
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 09:59:38

    >>3
    ショップとかで買えば透明な袋位には入れてくれますよね。やっぱりネットだとないかな?

    • 0
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/10 09:52:28

    >>2
    それなら、袋ついてないと思ってタオルだけ購入して、届いた後に袋に入ってなかったら、袋だけ別で100均とかで準備して入れたらどうかな。

    • 2
    • 7
    • コーギー
    • 22/04/10 09:50:02

    購入前はそのお店に直接質問するんだよ
    店舗名をクリックすると質問がありますか?って項目が出てくるから、そこに連絡してみて

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • スノーシュー
    • 22/04/10 09:49:01

    もうそのまま袋付いてないと思って買って、ついてなかったら後から袋に入れたら良いと思う。

    • 0
    • 4
    • スノーシュー
    • 22/04/10 09:47:38

    ギフト設定にしたら付くけど、別料金かかるし個包装というより一纏めになるかも?
    お店によって違うから何とも言えないけど。

    • 1
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/04/10 09:44:29

    普通に店に売ってある状態では来るけど、袋は別でついてたりはしないと思う。

    • 1
    • 2
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 09:42:28

    >>1
    部活動であげるですが予算が決まっていて。私も楽天の方が安心するんだけどそれが一番安かったみたいで。
    質問したかったんだけど購入品しか質問できないっぽいんだけどどっかから聞けたらいいんだけど。

    • 0
    • 1
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/10 09:37:17

    プレゼント用で買うのなら、アマゾンではやめておいたほうがいいよ。私は楽天でラッピングまでしてもらえるところで買いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ