退職のプレゼント へのコメント(No.11

  • No.11 こんにチワワ

    22/04/10 08:17:10

    これ相手が女性だから自分と比較して、私はこんなに貰ってないのに職場の女は5000円…とか思うのであって、若くても男性だったらなんとも思わないのでは?
    比べたり張り合ったりする気持ちが収まらないなら、「長い間うちの主人がお世話になりました」って主からなんか送ってやればいい。それくらいの器のデカさを見せてやればいいと思う。

    男であろうと女であろうと、仕事のコンビが上手くやってくれるって、かなりありがたいことだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。