ワクチン打つとお腹を下す

  • なんでも
  • おはヨークシャテリア
  • 22/04/10 00:31:47

今日3回目のコロナウイルスワクチン打ってきた
モデルナ3回連続で、打ったその日から3回ともずっとお腹がキュルキュルぐるぐる鳴って下痢してる

普段は便秘気味なのに。

副作用見ても、ファイザーには下痢とあるけどモデルナには書いてないや


ずっとギュルギュルしんどいよー
あと生理も2回とも1ヶ月遅れたから今回もかな。

こんなしんどいならもう4回目は絶対打たない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マンチカン
    • 22/04/10 04:36:34

    私もモデルナだけど、3回ともスーパー下痢になっとよ。
    副反応として仕方ないのかも

    • 0
    • 8
    • オシキャット
    • 22/04/10 02:11:27

    私もファイザーでお腹壊した。
    生理もいつもと違ってた。
    熱は出なかったんだけどな。

    • 0
    • 22/04/10 01:52:48

    >>6
    えっ!そうなの?!

    • 0
    • 6
    • ミックス(犬)
    • 22/04/10 01:51:50

    それアナフィラキシーなんだよなぁ

    • 0
    • 22/04/10 01:00:49

    いままさにそれ
    ファイザーなんだけど
    今日3回め打ってきたけどお腹ぎゅるぎゅる
    2回めの時も3日くらいお腹の調子が悪くてつらかった

    • 0
    • 22/04/10 00:48:19

    私ファイザーで数日間下痢だった。3回目は打つ予定ない

    • 0
    • 3
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/10 00:43:16

    私はファイザー、ファイザー、モデルナだったんだけどファイザーの時に嘔吐、下痢が酷かった。熱はなし。
    モデルナの時は一切、下痢嘔吐無しで
    発熱した。
    あの下痢はスゴかった。

    • 0
    • 2
    • シャルトリュー
    • 22/04/10 00:42:52

    私は揚げパン食うと腹下すよ~

    • 0
    • 1
    • シンガプーラ
    • 22/04/10 00:32:35

    日記いりません

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ