カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/04/09 08:35:28
昔、センター試験に出された現代文は、めちゃくちゃ読みずらかったなぁ。 評論家は「良い」と太鼓判を押した文なんだろうけれど。 センターに採用されるってことは、「どうだ、読めまい」と試験作成者に選ばれたってこと。 偉い人が「良い」というものが、一般人にとって「良い」とは限らないと思う。 ちなみに、ラノベの文はめっちゃ読みやすい。余計な状況描写がなくてね。 園児向けの絵本とか、逆に読みずらい。
22/04/09 08:56:54
>>27 自分基準大丈夫? 自分が読みづらいと思ってるだけでみんなはそうでもないのかもよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:15:08
0
26/06/24 17:14:09
26/06/24 17:01:21
26/06/24 17:00:19
26/06/24 17:14:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ビーグル
22/04/09 08:35:28
昔、センター試験に出された現代文は、めちゃくちゃ読みずらかったなぁ。
評論家は「良い」と太鼓判を押した文なんだろうけれど。
センターに採用されるってことは、「どうだ、読めまい」と試験作成者に選ばれたってこと。
偉い人が「良い」というものが、一般人にとって「良い」とは限らないと思う。
ちなみに、ラノベの文はめっちゃ読みやすい。余計な状況描写がなくてね。
園児向けの絵本とか、逆に読みずらい。
No.39 猫の肉球
22/04/09 08:56:54
>>27 自分基準大丈夫?
自分が読みづらいと思ってるだけでみんなはそうでもないのかもよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません