カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
22/04/08 22:46:09
無能マンて カワハギ、ビッグバード、うるさい関西弁、ナダル、レーザーレーサーに似た人が居る その他は知らない
22/04/08 22:49:19
>>191 でもSnowManが芸能界でナンバーワンのミリオンイケメングループだから あとは雑魚の売り上げ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/04/08 22:50:42
>>196 良かったね、頑張れ
22/04/08 22:51:55
>>196 あれは…K-POPでしょ。 一般向けじゃないと言われてるから、ジャニーズ代表はムリムリ。
22/04/08 22:55:41
>>196 来年の歌舞伎ワールドツアーの為にお金貯めなさい
22/04/08 23:08:49
>>196 スノは売り上げ枚数とか再生回数とかを全面に出した売り方するよね。まるでKポみたいでそれがきな臭さ感じるんだと思う
22/04/08 23:12:08
>>196 ブスがイケメンって無理あるやろクソが
22/04/08 23:12:14
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:28:54
112
2
26/06/25 21:23:56
1700
3
26/06/25 21:22:50
55
4
26/06/25 21:29:13
45
5
26/06/25 21:28:24
20904
26/06/25 21:27:47
26/06/25 21:22:12
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:28:08
6
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.191 マンチカンロングヘア
22/04/08 22:46:09
無能マンて
カワハギ、ビッグバード、うるさい関西弁、ナダル、レーザーレーサーに似た人が居る
その他は知らない
No.196 おはヨークシャーテリア
22/04/08 22:49:19
>>191
でもSnowManが芸能界でナンバーワンのミリオンイケメングループだから
あとは雑魚の売り上げ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.198 土佐犬
22/04/08 22:50:42
>>196
良かったね、頑張れ
No.202 甲斐犬
22/04/08 22:51:55
>>196
あれは…K-POPでしょ。
一般向けじゃないと言われてるから、ジャニーズ代表はムリムリ。
No.205 マンチカンロングヘア
22/04/08 22:55:41
>>196
来年の歌舞伎ワールドツアーの為にお金貯めなさい
No.216 にゃんだフル
22/04/08 23:08:49
>>196
スノは売り上げ枚数とか再生回数とかを全面に出した売り方するよね。まるでKポみたいでそれがきな臭さ感じるんだと思う
No.219 なー
22/04/08 23:12:08
>>196
ブスがイケメンって無理あるやろクソが
No.220 なー
22/04/08 23:12:14
>>196
ブスがイケメンって無理あるやろクソが