• No.191 マンチカンロングヘア

    22/04/08 22:46:09

    無能マンて
    カワハギ、ビッグバード、うるさい関西弁、ナダル、レーザーレーサーに似た人が居る
    その他は知らない

  • No.196 おはヨークシャーテリア

    22/04/08 22:49:19

    >>191
    でもSnowManが芸能界でナンバーワンのミリオンイケメングループだから


    あとは雑魚の売り上げ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.198 土佐犬

    22/04/08 22:50:42

    >>196
    良かったね、頑張れ

  • No.202 甲斐犬

    22/04/08 22:51:55

    >>196

    あれは…K-POPでしょ。
    一般向けじゃないと言われてるから、ジャニーズ代表はムリムリ。

  • No.205 マンチカンロングヘア

    22/04/08 22:55:41

    >>196
    来年の歌舞伎ワールドツアーの為にお金貯めなさい

  • No.216 にゃんだフル

    22/04/08 23:08:49

    >>196
    スノは売り上げ枚数とか再生回数とかを全面に出した売り方するよね。まるでKポみたいでそれがきな臭さ感じるんだと思う

  • No.219 なー

    22/04/08 23:12:08

    >>196
    ブスがイケメンって無理あるやろクソが

  • No.220 なー

    22/04/08 23:12:14

    >>196
    ブスがイケメンって無理あるやろクソが

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。