リフォームする時

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/04/08 14:45:18

リフォームと言ってもリビング内装を少し変えるので2日もあれば終わるといわれてるんだけど。
職人さんは2人で来るらしい。
近所に挨拶行った方が良いかなと思うんだけど。
旦那はこの位じゃ要らないんじゃない?と言ってる
義両親もいらないよって言うんだけど
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/08 16:54:47

    一戸建てならいらないと思う
    我が家は台風で家が大破して修理した時も指定ないし
    業者さんもしなくていいと言った。
    壊れてるの丸わかりだし・・・

    • 0
    • 13
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/08 16:52:25

    煩くなるなら挨拶に行ったほうがいいよ。

    • 0
    • 12
    • シンガプーラ
    • 22/04/08 16:51:52

    うちもこの間壁紙張り替えしたんだけど、挨拶するかしないかで迷ったけどしなかったわ。
    足場組むとかうるさくなるなら別だけど家の中だし、車ごちゃごちゃ出入りするわけでもないし。

    • 0
    • 11
    • にゃんにゃん
    • 22/04/08 16:47:20

    道で会った時に言えばよい。
    ご迷惑おかけしたらすみません、とか。
    菓子折り持った挨拶とかはいらないんじゃない?

    • 0
    • 22/04/08 15:52:05

    >>9
    いらないかな。
    じゃぁいいとしようかなぁ。

    • 1
    • 9
    • ボンベイ
    • 22/04/08 14:58:56

    気にしいだね。いらないよ。

    • 2
    • 22/04/08 14:56:22

    >>6
    逆なら何とも思わないかもしれないけどね
    御近所さんだと何かと今後を考えるとね

    • 0
    • 22/04/08 14:54:13

    >>5
    30坪の土地しかないからかなり近いよね

    • 0
    • 22/04/08 14:53:17

    主が、近隣の立場ならどう思う

    • 0
    • 5
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/08 14:51:04

    隣家との離れ具合によるかと

    • 1
    • 22/04/08 14:50:59

    >>3
    3尺だけだけど壁を壊すから煩くなるかなと思う。
    駐車場もないからもしかしたら、車も邪魔になるかなとかね。

    • 0
    • 3
    • にゃんにゃん
    • 22/04/08 14:48:18

    ガンガンバンバンうるさくなるほど?
    車が邪魔になる場所に置かなきゃいけないとか?
    そうじゃなきゃ大丈夫じゃない?

    • 2
    • 22/04/08 14:48:13

    >>1
    そう?
    音がうるさいとか職人の車とかあるし
    気になるかなと思ったけどいらないかな

    • 0
    • 1
    • マルチーズ
    • 22/04/08 14:46:27

    内装なら要らないでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ