子供がゲロ吐いた~!

  • なんでも
  • サイベリアン
  • 22/04/08 00:30:52

地味に臭くて眠れない(笑)
とりあえずゲロ付いたとこは拭き取り、毛布2枚下洗いからの洗濯。
濡れてるとこは、敷きシーツ取ってキッチンペーパーとバスタオルでカバーしてるけど、臭い。


明日朝から、敷きシーツ2枚下洗いして、洗濯する。


あまり吐かないから、吐いた時、地味に焦る。
子供は、晩御飯食べ過ぎたみたいで、吐いてすっきりしたらしく、ぐっすり寝てる。
臭くない方法ある?
換気はしたけど、寒くて閉めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/08 00:47:14

    うち高校生になるけど今まで一度も吐いたことないわ。吐いたら焦るだろうね。ここで勉強しておこう

    • 1
    • 7
    • シーズー
    • 22/04/08 00:44:38

    お子さん楽になって良かったね。

    • 0
    • 6
    • サイベリアン
    • 22/04/08 00:41:58

    >>4
    バスタオルの上には絶対乗りたくないから、体制も大分辛い(笑)大の字で寝たい。
    バスタオル3枚くらい追加で買いにいこうと誓った。

    • 0
    • 5
    • サイベリアン
    • 22/04/08 00:40:34

    >>2
    そうか、、我慢して臭いのと共存する、、(T-T)

    昨日、消化悪いの食べさせちゃったのよね、、。
    感染症じゃないといーな、、。

    • 0
    • 4
    • ポメラニアン
    • 22/04/08 00:39:54

    >>3
    真ん中かー!笑
    そしたらバスタオル何層にも重ねるしかないな笑

    • 0
    • 3
    • サイベリアン
    • 22/04/08 00:38:50

    >>1
    2枚シングル布団を並べてんだけど、ちょうど真ん中に吐いた(笑)
    2つの布団の真ん中に、でっかいバスタオル1枚敷いてる。
    反対に出来ない、、(笑)

    • 0
    • 2
    • 日本テリア
    • 22/04/08 00:38:25

    残念ながら臭いのはもうどうしようもないよ。ノロかもしれないから一応伝染らないように気を付けてね。

    • 0
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/04/08 00:33:42

    どの辺に吐いたかにもよるけど、わたしは布団の上と下反対にしてた笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ