熊本県長洲町立長洲中学校の校長先生が、ワクチン接種後、即死

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ワンコイン
    • 22/04/11 06:42:43

    コロナウィルス自体も中国政府、米国政府、ロシア政府は生物研究所で作られた生物兵器だと認めています。
    ワクチンは同様に作られたものでもありますね。

    • 3
    • 26
    • ボストンテリア
    • 22/04/10 17:54:07

    昨年から耳に入るワクチン死亡は自分の周りで15人以上、東京の知人の周りでも20人以上、作家でタレント竹田氏の周りでも10人以上、昨年のワクチン死亡は推定数万人だろう。まともな医師たちも史上最大級の医療犯罪だ!と言っている。

    竹田氏の発言⬇️

    https://nico.ms/sm40067054

    まわりはワクチン死亡だらけ   リチャード・コシミズ https://nico.ms/sm40141095?ref=androidapp_line

    • 3
    • 22/04/09 10:05:52

    >>24
    書き込みしたやつが消して逃げたwwww
    アホなこと書いてたよー。

    • 1
    • 24
    • ペキニーズ
    • 22/04/09 09:33:07

    >>20
    その割にコメント消えてるけどどうしたの?

    • 1
    • 22/04/09 09:06:58

    去年、麒麟ビール社長もワクチン接種後に亡くなりました。ニュースになりました。
    因果関係認めないけど、ワクチン接種後の死亡された方の人数と年齢と既往症を調査したらわかるんじゃないですかね?素人判断だけど。
    去年死亡超過ありましたね。。津波や戦争ないのに。国民全体に何がありましたか?
    反論してる方はまあ入力アルバイトかな?

    • 6
    • 22/04/08 23:04:10

    >>19
    ワクチンが効く前提で話されても意味が分からない。

    • 2
    • 22/04/08 23:02:32

    亡くなった方を反ワクチンを拡める為に利用するのはいい加減やめなさいよ
    ご遺族ならまだしも
    どういう神経してるの

    • 11
    • 20
    • マンチカン
    • 22/04/08 22:57:39

    >>17
    なかなかいいとこ突いてただろ

    • 2
    • 19
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/08 22:57:14

    >>14
    バカ丸出し反ワクチンもういいわ

    • 4
    • 22/04/08 22:52:26

    >>16
    それはあなたの感想であるだけでしょう?
    だから黙れって?
    まだ今よく分からない状態で、コロナだコロナじゃない、ワクチン効く効かないってやっているなら同じじゃないの?
    こういう人もいたって話で、何をあなたはそんなに怒ってるの??

    • 0
    • 22/04/08 22:49:33

    >>16
    ズレてる……

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/04/08 22:36:35

    即死の意味分かってる??

    • 4
    • 22/04/08 22:27:27

    >>12
    それならワクチンが効くって言ってる人も逮捕されるんだよね??

    • 1
    • 22/04/08 22:25:59

    >>11
    目覚めるって何??

    • 0
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/08 22:25:19

    反ワクチンネタで稼いでる医者もどきも全員捕まればいいのに
    公安がマークしてるのわかったから、こういうのもどんどん通報していくわー

    • 5
    • 11
    • にゃんにゃん
    • 22/04/08 22:19:50

    反ワクチンは目覚めた側だと思ってて本当にかわいそう笑

    • 3
    • 22/04/08 22:15:41

    >>9
    結局みんな元気なんだね!ってなりたいんだけど…。
    厳しそう。

    • 0
    • 9
    • ミックス(犬)
    • 22/04/08 22:08:22

    >>8
    伝わらないよね
    こちらが頭おかしい人扱いされる

    • 3
    • 22/04/08 22:07:44

    >>7
    私もそう思う。
    何を言っても伝わらない。
    悲しいよ。

    • 1
    • 7
    • 猫パンチ
    • 22/04/08 22:02:18

    どうしてこんなに危険なのにみんな打つんだろう、不思議で仕方ない

    • 13
    • 22/04/08 22:00:21

    >>5
    危険だよ。
    ずっと言ってる。

    • 6
    • 5
    • 猫パンチ
    • 22/04/08 21:58:06

    やっぱり危険だよ、ワクチン。

    • 6
    • 4
    • ミニチュアシュナウザー
    • 22/04/07 22:43:35

    学校に問い合わせてる動画みた。
    ワクチン後亡くなったんだね。それは学校も認めてるよ。

    • 13
    • 3
    • ターキッシュバン
    • 22/04/07 22:40:55

    >>2
    私も調べた。ここの学校に電話で問い合わせてる動画があったよ。
    ワクチン後学校に戻ってきて亡くなったのは事実みたいだよ。
    因果関係は別としてね。

    • 5
    • 2
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/07 22:25:08

    調べたけど全部Twitter絡みの情報だね。前にも某小学校の子供がと騒いで最初に言い出したツイ主が逃げたのと同じ匂いがする。

    • 4
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/04/07 22:12:21

    ニュースとテレビは中国軍のちんぴら

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ