浮気の代償の大きさ

• なんでも
  • 匿名
  • 22/04/07 18:16:45

神奈川県に住む、朱里(あかり)さん(20)
彼女は既婚男性と浮気をしてしまったことで裁判になり、慰謝料を求められた。昼間はスーパー、夜はキャバクラで働いて慰謝料を払ってる。
「掛け持ちをしないとやっていられない。収入の大半が慰謝料に持っていかれて昼と夜に働かないと生活していけない。週に1回は休めるので、その時はほとんど寝ていますね。」

彼女は、高校在籍中にコンビニで働いていた。そこでの常連の男性客に恋をして付き合うことになる。デートを重ねていくうち、男性客に奥さんと朱里さんと同じ歳の娘と中学生の娘と小学生の息子がいることが発覚。

「正直びっくりしました。家庭を持っていたなんて信じたくなくて、嘘だって思いたかった。そのときに私は彼が大好きになってました。今更別れるなんて無理でした。その時は一晩中泣いて何週間も立ち直れませんでした。それと同時に、私は自分と同じ歳くらいの子供さんを傷つけているということに気づきました。最後に彼に会いたいと思い連絡を取りました。でも、そこには奥さんがいてかなり修羅場になりました。過去に戻れるならやり直したい。」

男性客のお客さんが女性店員との関係を疑い、探偵を雇い浮気が発覚。彼女は慰謝料のために今日も懸命に働くー。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/04/07 18:21:23

私も高校生の頃コンビニやってたけど、確かにLINEIDとか電話番号とか渡されたりもあった。
    でもやっぱり「客と店員」だし、かっこいいなーと思っても自分から連絡することは無かった。
    そこの倫理観というか、欠けてたんだね。

でもさ、未成年と成人でしょ?
    確かに慰謝料発生するだろうけど、未成年と不倫した旦那さんは逮捕されなかったの?って話しだよね。
    それとも成人してから交際に発展したのか?

• 0
    • 22/04/07 18:20:39

なんか凄い被害者的に言ってるけど本当に既婚者だと気が付かなかったのだろうか。
    そして、主人公の女の子は玉の輿狙えば逆転出来そう。20歳でしょ?

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています