略奪愛成功した方

  • なんでも
  • 三毛猫
  • 22/04/07 17:32:49

略奪愛、成功した方幸せですか?

主はあまり幸せでは無いです。次から次へと不幸が続きます。
旦那が禿てやせ細り、ちょっとした事で体調崩してすぐ仕事を休みます。コロナにも感染しました。昨年度は有休がなくなり何日か欠勤でした。

あとは家電製品が買い替えの時期を待たずに壊れます。洗濯機は2台買い替えました。
オーブンレンジも2台買い替えました。

車も3年しか乗ってないのに、急にエンストするようになり買い替えましたが、半導体不足で半年待ちです。今は必要な時だけレンタカーしてます。
私の自転車が1度盗難に遭いました。
買い替えばかりで、お金が貯まりません。
これらは全て因果応報ですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/24 16:40:28

    >>11
    それなりの償いを申し出ましたが、全て断られました。
    「地獄へ落ちて下さい」と言われました。

    • 0
    • 22/04/24 13:48:32

    善い行いではないからね。
    略奪された側には相応の事はされたのですか?
    略奪された人の幸せを願いましょう。

    • 1
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/04/24 13:47:26

    虚弱体質のハゲ。





    • 1
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/04/24 13:44:32

    自分でそう思うなら、因果応報なんじゃないかな?
    あまり幸せではないって思うならば。
    物壊れすぎもなんか怖いし。

    • 1
    • 8
    • るりりん
    • 22/04/24 13:26:56

    幸せですよ。

    • 1
    • 7
    • コーギー
    • 22/04/24 12:44:47

    禿げ散らかしたことが、因果応報なんて…笑う。

    まだまだ序の口だよ。
    もっと色々あるよ。

    • 1
    • 6
    • ミックス(犬)
    • 22/04/24 12:39:58

    略奪しなくても不幸な人もいるよ
    世の中、不平等だらけよ

    • 4
    • 5
    • ボンベイ
    • 22/04/24 12:37:24

    私も!結婚15年で12キロも太ったし、旦那はおでこが5センチぐらい後退した。因果応報なのかも。

    • 2
    • 4
    • オシキャット
    • 22/04/24 12:33:23

    もちろん略奪は非道で償うべき行為ですが、電化製品が壊れるような現象が起こるはずはなく(笑)。誰しも悪いことは不思議なほど重なって起きるものです。
    色んな事を結び付けて考えてしまうのは、罪悪感を抱えているからです。この先もなにかあるたびにそう考えてしまうのでしょう。せめてこれ以上苦しみを増やさないように、今後は人の道に外れた行為は慎みましょうね。

    • 3
    • 3
    • コッカースパニエル
    • 22/04/24 12:18:50

    因果応報だね

    • 3
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/04/07 17:36:47

    因果応報だね

    • 5
    • 1
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/07 17:34:46

    生霊の可能性はないのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ