• No.67 秋田犬

    22/04/09 13:52:29

    「自分を嫌う人間なんていない」、って思ってんじゃない?
    あとは「人にも感情がある」って認識出来ない人とか。
    あと、そういう人ってハッキリ「それキツイわ。凹むわ」とか言って平気だと思うよ。
    人より基本的に鈍感なんだろうから。
    ハッキリ言っても逆ギレしなさそう。
    「あら?そう?じゃ言わないようにするよ」とか、案外すんなり受け止めそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.120 黒猫

    22/04/10 07:31:01

    >>67
    受け止めるどころか「私はそんなつもりないのに」「私は悪気ないのに」って発狂する凜冬ママみたいのが大半だと思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。