男の子ママって芦田愛菜ちゃん見ると悔しくならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/18 17:37:57

    >>128
    ちなみに、うちは娘も1人居るんだけど
    うちの娘みたいな強めの女の子が3人って考えたら恐ろしい、、笑

    • 0
    • 22/04/18 17:36:03

    本田三姉妹は、可愛くていいなぁ~って思うけど
    悔しくなんてならないでしょ 笑

    • 0
    • 22/04/18 17:33:09

    男の子ママより女の子ママの方が気になりそうだなと思うけど、悔しくなるタイプの人って生きづらそうだよね…。
    美人や頭いい人と会うたび惨めになるの?
    比べる意味なんてないのに。

    • 0
    • 22/04/18 17:29:20

    顔があまりかわいくない女の子だからならない

    • 1
    • 22/04/16 07:38:42

    まったくならない(笑)可愛い聡明なお嬢さんだなぁ、って思うだなけ。
    男の子、めちゃくちゃ可愛いよ

    • 0
    • 22/04/16 07:21:47

    (´・ω・`)

    • 0
    • 22/04/15 02:18:59

    (´・ω・`)

    • 0
    • 22/04/07 19:18:14

    じゃあ女の子ママはジャニーズやイケメン見たとして悔しくならない?
    っていうのと一緒だな。

    • 8
    • 22/04/07 19:10:53

    福君いい子そうじゃん

    • 3
    • 22/04/07 18:49:46

    主みたいな人がいるから女の子ママは~と言われる

    • 3
    • 22/04/07 18:44:52

    悔しくはならない!いいなぁ〜って思う!

    • 0
    • 118
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/07 18:36:29

    女の子いるけど芦田愛菜ちゃんにはなれないからねー
    男の子もめちゃくちゃ可愛いですよ

    • 4
    • 22/04/07 18:34:29

    ぜんぜん思わない

    • 4
    • 22/04/07 18:26:31

    >>114
    ほんとにそれ!性別が違うと比較対象にならないよ。。トピ主さん頭大丈夫?

    • 6
    • 22/04/07 18:24:38

    うちの可愛い大事な息子たちには
    あんな美人で器量の良い女の子とつきあってほし~い

    くらいには思います。

    男子3兄弟の母より

    • 6
    • 22/04/07 18:19:16

    逆に女の子ママはあんな出来た可愛い女の子がいるの見て悔しくならないのかな?とは思う。

    • 9
    • 22/04/07 18:16:15

    なんだこの悪意あるトピ、笑
    女でうまれたら誰もが芦田愛菜になれるわけないですよー!
    主や私みたいな性格ブス女もたくさん生まれますよ。

    • 5
    • 22/04/07 18:12:26

    >>106
    え?いつも女の子下げしてるじゃーん!
    どの口が言ってんだって感じよw

    • 0
    • 22/04/07 18:07:23

    >>104 トピの最後の文読んだら、単に男の子下げしたいだけだと思うけど。

    • 0
    • 22/04/07 18:06:59

    主の親御さんが気の毒よ

    • 4
    • 22/04/07 18:05:55

    また男の子サゲ?!

    じゃあ主の娘は芦田愛菜ちゃんみたいにかわいくて優秀なの?

    • 1
    • 22/04/07 18:04:31

    >>104
    男の子ママは女の子を毛嫌いしてるってなんでやねーん。

    • 5
    • 22/04/07 18:04:29

    まなちゃんも素晴らしいけど大谷翔平くんも羨ましい!
    ご両親も立派なんだろうなと思うわ。

    • 6
    • 22/04/07 18:03:10

    >>104
    毛嫌いしていないからその前提がまずおかしい
    あなたこそ独特な読解力を披露して恥ずかしいよ

    • 0
    • 22/04/07 18:01:58

    どっちかと言うと女の子ママの方が芦田愛菜ちゃんや本田三姉妹や天才歌姫ののかちゃんを見て
    「ウチの娘だってあれくらい」って悔しがってるじゃん
    男の子だと最初からあの子らと同じようにっては思わないよ
    息子の場合は博士ちゃんを見ると今から教育しなきゃと焦る

    • 1
    • 22/04/07 17:56:02

    多分主は男の子ママは女の子を毛嫌いしてると思ってるから、芦田愛菜ちゃんみたいな非の打ち所がない女の子見ると悔しくて仕方ないと思ってるってことよね
    男の子ママは読解力なさすぎじゃない?

    • 0
    • 22/04/07 17:46:08

    >>81
    ちゃんと文章くらい理解してくださいw

    • 0
    • 22/04/07 17:25:40

    女の子に生まれたらみんな芦田愛菜になれるっていうなら羨ましいけどね…。
    自分を含めそうじゃないから。
    男子で言うならスノボの平野兄妹とか、大谷翔平あたりか?
    そういうのは無いねぇ…。
    芦田愛菜も世界で活躍する男子も異次元の世界の人と思ってるわ。

    • 2
    • 22/04/07 17:25:15

    逆に女の子の方が比べちゃいそう。
    あんな顔良し頭良しの女の子そうそういないよ。
    そして全員可愛い三姉妹もなかなかいない。

    主の子は美人で頭も良いんだろうね。すごーい。

    • 6
    • 100
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/07 17:21:39

    男の子、楽だよー。ほんと楽。

    • 5
    • 99
    • アビシニアン
    • 22/04/07 17:20:30

    私、娘いるけどうらやましいわ。あんな娘なら自慢でしかないよ。

    • 5
    • 22/04/07 17:20:18

    主の子はさぞかし立派なんだろうな。

    • 3
    • 22/04/07 17:19:35

    一般人の女の子も、滅多にあんな風にはならないから(笑)

    • 4
    • 96

    ぴよぴよ

    • 22/04/07 16:55:19

    自分の子供を他人の子供と比較して何か思うって発想がもうヤバイ
    個人個人みんな違うのに「男の子ママ」とか一括りにするのもヤバイ
    親全体の品位を下げる発言だと思うけど如何か?

    • 4
    • 94
    • おまわりさん
    • 22/04/07 16:54:38

    大谷翔平の親御さんがどんな子育したのか知りたい

    • 7
    • 93
    • サイベリアン
    • 22/04/07 16:47:26

    そんなことより、眞子さんも愛菜ちゃんみたいに利発そうだったのに、と悲しくなる。

    • 2
    • 22/04/07 16:43:23

    悔しいとかよりも「立派なお嬢さんになって…」みたいな感情しかない。
    余所の子の成長って早いよね。

    • 2
    • 91
    • ヒマラヤン
    • 22/04/07 16:36:20

    >>88 周りの女子の中にも誰一人としていないよ。

    • 1
    • 90
    • ラガマフィン
    • 22/04/07 16:35:25

    悔しいも何も、素敵な女性に成長したなーって、子供の成長って早いなーっていつも思うよ笑

    • 3
    • 89
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/07 16:32:20

    なんで?

    • 0
    • 88
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/07 16:31:41

    でも私から芦田愛菜ちゃんレベルの子はどう頑張っても生まれないしなぁ

    • 1
    • 22/04/07 16:24:50

    毎日下らない事を考えているんだねー。しかも、どんな思考回路やねん。と、思いつつ来てみました!
    愛菜ちゃんは頭もいいし、どうやって育てたのかなぁとか思うけど、本田姉妹に関しては何にも思わないよー。あ。でも、一番下の子可愛くなって来たね。

    • 2
    • 86
    • こんにチワワ
    • 22/04/07 16:24:40

    主も悔しくならないの?多才で可愛くて。うちの子ブスだし頭悪いし…って思わない?

    • 6
    • 85
    • ロシアンブルー
    • 22/04/07 16:23:59

    比較対照がおかしくない?

    • 1
    • 22/04/07 16:21:27

    歳も全然違うし、違う人間だからなぁ。
    主はなんにでも嫉妬してそうで大変ね

    • 1
    • 83
    • 日本テリア
    • 22/04/07 16:19:37

    >>69
    思ってもないし、嫉妬なんてないなあ。いつも、何でみんな嫉妬してると思うのか不思議。

    多分、そう言ってる人自身が、いつも何かと勝手に比べて勝ったって1人の世界で優越感に浸ってるから、人もそうだと思いたいんだろうなとは思う。

    女の子いようがいまいが、私は自分の人生も家族も最高。大好き。

    • 1
    • 82
    • ヒマラヤン
    • 22/04/07 16:18:07

    歳も全然違うし、違う人間だからなぁ。
    主はなんにでも嫉妬してそうで大変ね

    • 1
    • 81
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/07 16:17:42

    >>69
    「男の子ママは女の子ママが芦田愛菜ちゃんに嫉妬してるって思いたいんだろうけど」

    違うと思うよ。我が子と同じ女子なのにって意味で比較するなら、男の子ママじゃなく女の子ママじゃないの?って事だと思うけど。

    • 1
    • 22/04/07 16:17:39

    お宅の男子がポンコツなのか。
    悔しいんでしょ、主が。

    • 1
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ