BTS、グラミー賞で『007』など名作スパイ映画風パフォーマンス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/08 10:36:25

    K-POPの収益のうち70%は日本への輸出で、北米では十数パーセント程度しかシェアがない。

    • 0
    • 22/04/07 10:36:17

    これと同じことくらい
    やれと言われたらLDHかSnowManあたり
    ならできるんじゃない?
    どちらもここまでの構成を考えられる人が
    居なさそうだけどね。
    日本は指導者がね…劣ってる。

    • 1
    • 12
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/07 10:31:03

    アクションスターでもやっていける能力あるよね

    • 1
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/04/07 10:29:13

    >>8
    グラミーでパフォーマンスすることも
    コロナ禍であることも
    わかってたんだからもっと早くから準備
    しておけばよかったのに。
    単なる言い訳だわ。

    • 1
    • 22/04/07 10:27:33

    ださ

    • 1
    • 22/04/07 10:26:16

    年内いっぱい活動休止中だと思ってたわ

    • 0
    • 8
    • スフィンクス
    • 22/04/07 10:24:24

    コロナ感染やら隔離期間やらで、リモートで練習したり、各自での練習しかできなくて、7人で合わせられたの前日だけって言ってたね。なのに、完璧だった。スゴいよなぁ。観てて、本当にわくわくするパフォーマンスだった。

    • 2
    • 7
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/07 10:17:49

    すごい器用な集団じゃない?
    歌も上手い、ダンスも軽やか、そして手品?的なパフォーマンス

    • 2
    • 6
    • ビーグル
    • 22/04/07 01:59:03

    見れなかった

    • 2
    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/04/07 01:41:26

    小五の娘も日本のアイドルはダメだとよ。

    • 1
    • 22/04/07 01:26:10

    もうさ、ジャニーズ完敗じゃん

    • 0
    • 22/04/07 01:24:56

    動き速すぎるけど、キレイに動くねー
    見てて気持ちいいわ

    • 1
    • 22/04/07 01:18:49

    何度見てもカラクリがわからない。
    カードも、動画止めても分からなかった
    スーツもどうなってるの??
    失敗したら絶対ダメなやつだけど、失敗しないBTS

    • 4
    • 1
    • にゃんだフル
    • 22/04/07 01:11:23

    見せるダンスに加えて、これは凄い
    もはや、JPOPは終わったな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ