ワクチン打って2年間でバタバタ周りで死にまくった

  • ニュース全般
  • シャルトリュー
  • 22/04/06 22:31:17


@****Vh
本当にワクチンが副作用も少なく、意味のあるものなら割引とかなくても打つよ。
こんなことをしてくる時点でお察し。
コロナ自体全く大したもんじゃないのに、打たせる必要性皆無だろ!
2年間でバタバタ周りで死にまくったか?
陽性出ても死なずに治る人だらけだろうが!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シャルトリュー
    • 22/04/06 22:36:03

    コロナはテレビのうそだよ。

    最近、中国共産党が映画俳優を動員して
    コロナ詐欺劇放送が始まった。

    毒ワクチンを打とうとする小細工に
    だまされるな

    毒ワクチン打つなら

    死ぬ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ