母親の今後について

  • 旦那・家族
    • 25
    • ターキッシュアンゴラ
      22/04/07 12:48:16

    >>18

    母は遺族年金を貰えなくなるのは嫌なので籍は入れるつもりはないようです。
    兄弟とは父の時にも凄く揉めました。
    2人とも老後のお金を少しでも貯めさせて自立させた方がいいよ、って言ってます。
    両親にいろんな事は思うけどそれでも育ててもらった感謝が大きいのでそばにいて欲しいという気持ちが強く出てしまってましたが
    私が親離れ出来てなかっただけなんだと実感してます。
    母も何かあった時は私に頼ればいいと思ってるので、私もそこまで全部受け入れられないと思ってるので冷静に判断しようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ