オシキャット
Social-Fill編集部
2022.04.05
秋篠宮家の長女眞子さんに「懐妊の兆候」と「月刊テーミス」が報じている。
同誌によれば、確証こそないものの、状況的にいつ眞子さんが妊娠してもおかしくない状況であるとしている。
また、政府関係者によれば、小室圭さんが「もう弁護士なんかならなくていい。それよりも眞子と仲良く子どもに恵まれて楽しい家庭を築ければいい」と語っているとか。
世間からすれば「これまでの米国留学や騒動は何だったんだ」「合格が結婚の条件だったはず」「いい加減過ぎる」など、批判が出るのは至極当然である。
■弁護士になれないとなると「ビザ」の問題
ただ、弁護士になれないとなると「ビザ」の問題も出てくる。今後「帰国せざるを得ない」という状況になりかねないのではないか。
「小室さんが働いている弁護士事務所がどうにかしてくれるのではないか、という声もあります。働き口さえあればビザの問題はとりあえずは大丈夫でしょう。ここまで多くの“サポート”がある小室さんですからそのくらいは想定内です。
ただ、NYは物価が日本とは比較にならないレベルですからね。現在は眞子さんの1億円以上とも言われる貯金を切り崩しているのでは、とも言われています。
とりあえず、今後も秋篠宮家などのサポートがないとしんどいでしょう」(メディア記者)
どうするんだろうか今後。
(文/ジェシー中目黒)
https://social-fill.com/archives/10836
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません