カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/08/31 23:01:06
>>3369 コントローラーじゃないよ笑 ライトじゃなければswitch本体買った時にドックがついてたでしょ?モニター接続する為の。後から出た有機ELのswitchには有線LANケーブルをさすところがあるからそこに有線LANケーブルを接続するんだよ。有機ELじゃないならUSBさせるところがあるからそこに有線LANをさすための変換ケーブルが売ってるからそれを買って、有線LANをさすんだよ。最低でも有線接続しないとそりゃラグも出るよ。
24/09/01 10:27:36
>>3370 あーそういうことか! うちのは昔のだからドックがついてて、それをモニターに映してプロコンでやってるから、そのままでいいのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/03 00:26:55
>>3371 いや、だからプロコンかジョイコンかはネット回線には関係ないし、プロコンを有線接続してるかどうかもあまり関係ない そのモニターにつないでるドックに有線LANケーブルをささなきゃだめだよって話 ドック開けるとswitchの電源になるのがACアダプターね。でHDMIはswitchの画面をモニターにうつすためのものね。で、あともう一つUSBってところがあいてるから、そこに有線LANケーブルをさすための変換ケーブルをつけて、そこに有線LANケーブルをさすんだよ。家にインターネットのルータあるでしょ?そこに有線LANケーブルをさして直接ひっぱってくるんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3370 カメラマン
24/08/31 23:01:06
>>3369
コントローラーじゃないよ笑
ライトじゃなければswitch本体買った時にドックがついてたでしょ?モニター接続する為の。後から出た有機ELのswitchには有線LANケーブルをさすところがあるからそこに有線LANケーブルを接続するんだよ。有機ELじゃないならUSBさせるところがあるからそこに有線LANをさすための変換ケーブルが売ってるからそれを買って、有線LANをさすんだよ。最低でも有線接続しないとそりゃラグも出るよ。
No.3371 探偵
24/09/01 10:27:36
>>3370
あーそういうことか!
うちのは昔のだからドックがついてて、それをモニターに映してプロコンでやってるから、そのままでいいのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3373 中学校・高校教師
24/09/03 00:26:55
>>3371
いや、だからプロコンかジョイコンかはネット回線には関係ないし、プロコンを有線接続してるかどうかもあまり関係ない
そのモニターにつないでるドックに有線LANケーブルをささなきゃだめだよって話
ドック開けるとswitchの電源になるのがACアダプターね。でHDMIはswitchの画面をモニターにうつすためのものね。で、あともう一つUSBってところがあいてるから、そこに有線LANケーブルをさすための変換ケーブルをつけて、そこに有線LANケーブルをさすんだよ。家にインターネットのルータあるでしょ?そこに有線LANケーブルをさして直接ひっぱってくるんだよ。