カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
24/08/31 21:44:33
>>3368 え?プロコンを有線か無線で繋げてるってこと? SWICH自体を有線でってこと?
24/08/31 23:01:06
>>3369 コントローラーじゃないよ笑 ライトじゃなければswitch本体買った時にドックがついてたでしょ?モニター接続する為の。後から出た有機ELのswitchには有線LANケーブルをさすところがあるからそこに有線LANケーブルを接続するんだよ。有機ELじゃないならUSBさせるところがあるからそこに有線LANをさすための変換ケーブルが売ってるからそれを買って、有線LANをさすんだよ。最低でも有線接続しないとそりゃラグも出るよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/01 10:27:36
>>3370 あーそういうことか! うちのは昔のだからドックがついてて、それをモニターに映してプロコンでやってるから、そのままでいいのかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:22:58
172
3
26/06/24 02:21:54
28
4
26/06/24 02:14:26
704822
5
26/06/24 01:21:49
45
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3369 美容師
24/08/31 21:44:33
>>3368
え?プロコンを有線か無線で繋げてるってこと?
SWICH自体を有線でってこと?
No.3370 カメラマン
24/08/31 23:01:06
>>3369
コントローラーじゃないよ笑
ライトじゃなければswitch本体買った時にドックがついてたでしょ?モニター接続する為の。後から出た有機ELのswitchには有線LANケーブルをさすところがあるからそこに有線LANケーブルを接続するんだよ。有機ELじゃないならUSBさせるところがあるからそこに有線LANをさすための変換ケーブルが売ってるからそれを買って、有線LANをさすんだよ。最低でも有線接続しないとそりゃラグも出るよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3371 探偵
24/09/01 10:27:36
>>3370
あーそういうことか!
うちのは昔のだからドックがついてて、それをモニターに映してプロコンでやってるから、そのままでいいのかな?