• No.203 ヨークシャーテリア

    22/04/06 12:20:01

    >>199 職場によるだろうけど、私がやって来た仕事では時間も配慮しながら上司が指示してそれぞれ仕事にあたってたよ。

  • No.210 ボーダーコリー

    22/04/06 12:22:30

    >>203
    それは上司が配慮してくれてるからそれで良いのでは?
    自分で定時で帰る努力も大事だけど、個人の判断で仕事しませんは違うと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.219 ヨークシャーテリア

    22/04/06 12:25:36

    >>210 でもパートさんにだらだらやらせてもいかんでしょ。オムツ替えだって一人の子やってキリつく訳じゃないだろうし。
    園がそれでよしとしてるなら主が言っても仕方ないよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。