• No.177 チン

    22/04/06 12:05:34

    トイレ介助のシャルトリューはなんで子どもの見守りは仕事のうちって(多分)理解してるのに、頑なにトイレ介助させようとするの?子どもの見守りも仕事の一つなんだから定時内であがれる子どもの見守りをして挙がってもいいじゃん。定時ギリギリでトイレ介助して、他の人に交代って効率悪すぎる。
    仕事ができる人なら定時内であがれる仕事を考えてそれを選ぶんだと思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.180 シャルトリュー

    22/04/06 12:06:54

    >>177
    定時内だからだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。