仕事をしすぎる旦那

  • なんでも
    • 37
    • アメリカンカール
      22/04/06 14:30:05

    >>23
    わかるー!
    凄く仕事熱心で、家帰ってきたらボヤきたいだろうし、ポツポツ出る愚痴を『うんうん』『ふーん…』って聞いてる(聞き流してる)。
    当然内容はわからないけどね。

    でもほぼ毎日同じことばかり言っててさ。
    旦那は年齢から早くして出世してるけど、同じような愚痴ばかりを聞いてると【一向に変化ないなぁ。周りもなかなか回せないタイプの社員多そうだけど、旦那も実は無能か?】と思い過ぎらせてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ