肌が汚い人に言いたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/06 08:59:12

    >>34
    洗顔する時ですら優しく泡を撫でるように言われてるのに拭き取りなんて肌摩擦するのはやらない

    • 0
    • 44
    • マルチーズ
    • 22/04/06 08:54:59

    >>40
    いい世の中にはならなさそうだね。

    • 0
    • 43
    • こんばんワン
    • 22/04/06 07:26:01

    肌と髪は生まれ持った肌質、髪質がすごく影響してるからどんなにいい基礎化粧品とかシャンプートリートメントを使っても元々綺麗な肌質、髪質の人には及ばないよ。

    • 3
    • 42
    • シャルトリュー
    • 22/04/06 07:10:27

    >>36
    宣伝に見えてごめん。

    マツコの番組で紹介されててさ、住んでるとこ遠くなかったからお店に買いに行って使ってみたらすごく良かったから、書いただけなんだ。

    洗顔ブラシ¥5000くらいしてちょっと高いけど、

    肌って、洗顔方法でこんなに変わるんだなって思った。

    • 1
    • 22/04/05 22:29:47

    主が突然怒り消えたけど。何なんだ?肌綺麗になるよねってトピを肯定したのに。。怒りどころよ

    • 0
    • 40
    • こんばんワン
    • 22/04/05 22:25:21

    頭の悪い人に言いたい
    「いいこと思いついた!」と思っても
    黙ってた方がいいよ

    • 4
    • 39
    • こんばんワン
    • 22/04/05 22:24:24

    主みたいな女
    大嫌い


    • 3
    • 22/04/05 22:24:06

    >>29
    ありがとうー!買ってみる!

    • 0
    • 22/04/05 22:17:04

    やっててこの肌です

    • 1
    • 36
    • こんばんワン
    • 22/04/05 22:16:36

    >>30
    なんか胡散臭い…宣伝?

    • 3
    • 35
    • ミックス(犬)
    • 22/04/05 22:16:08

    アトピーの気持ちは症状の重さが同程度の人にしかわからない

    • 4
    • 34
    • シンガプーラ
    • 22/04/05 22:15:45

    コットンの摩擦も私の肌には刺激になるのよね。

    • 4
    • 33
    • ミックス(犬)
    • 22/04/05 22:14:42

    ありがとう。最近忘れてた。

    どんなコットンでもいいのかなー

    • 0
    • 32
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/05 21:37:09

    >>31
    私もよ、友よ。
    大きく腫れたニキビがことごとくクレーターに。顔中ニキビだらけだった友達の方が今はむしろきれい。
    ホント、何やってもダメだった。飲み薬も塗り薬も漢方で体質改善も変化なく。
    何もしなくても美肌の人が羨ましいわ。

    • 1
    • 31
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 21:30:01

    肌荒れも人によって基準違うからね…
    私は思春期ニキビがひどくて、当時は皮膚科の薬も真面目に塗ったけど効かず、今でこそ新しいのはできなくても、クレーターがひどい。それはもう美容医療とかのレベルだから諦めた。

    最近良かったのは、SNSとか雑誌でも話題だけど、アンレーベルラボのビタミンC美容液。
    あとはメイク落としをオイルからバームに変えたのも良かった。元々オイルもアテニアで使い心地はよかったけど、バームにしてから明らかに鼻の黒ずみが目立たなくなった。

    • 1
    • 22/04/05 21:09:24

    イチゴ鼻にずっと悩んでて、色々な毛穴ケア系の商品試したんだけど効果は薄いまま…

    でしたが、富岡シルクの洗顔ブラシで洗顔するようになってから毛穴汚れが劇的に改善しましたよー!!

    肌のモチッと感や柔らかさが増して、黒ずみはなくなって、肌のトーンも少し明るくなりました。

    ほんとおすすめ!!

    • 1
    • 29
    • ジャコウネコ
    • 22/04/05 21:04:41

    >>25
    私はネイチャーコンク
    色白になるよ

    • 0
    • 28
    • にゃんだフル
    • 22/04/05 21:03:05

    オードムーゲ

    • 1
    • 22/04/05 21:01:36

    失礼でもないと思うよ
    これで肌汚い人は何しても無駄だよと言うトピならともかく、オススメだしやってみようと思った

    • 2
    • 22/04/05 20:59:18

    主さん、ありがとう。
    私は知らず、使った事無かったです。
    https://www.cosme.net/matome/I0008152
    ぐぐってみたよ。
    自分に合うか分からないけど、試してみる価値ありと思いました。
    先ずは、プチプラからやってみる。
    教えてくれてありがとう(*^^*)

    • 0
    • 22/04/05 20:40:40

    拭き取りってなんのやつでやってるのー?

    • 0
    • 24
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 20:30:34

    さすがママスタって感じのコメントばかり!
    (笑)
    もうなにも言わない

    • 4
    • 22/04/05 20:27:32

    薬の副作用で仕方ないのです。
    ゴメンよ。

    • 0
    • 22/04/05 20:24:45

    アトピーでアレルギーあるから今ガサガサです。
    花粉酷いし。薬塗ってるけど治らなくて。
    汚くてごめんなさい。

    • 3
    • 22/04/05 20:16:35

    アスタリフトの拭き取り化粧水持ってるけど、やっても何の意味があるんだろうって思ってた。
    これを使って毎日拭き取りやれば綺麗になるの?

    • 0
    • 20
    • にゃんだフル
    • 22/04/05 19:58:28

    胃腸が弱いから肌荒れしやすい。私も失礼だと思う

    • 3
    • 19
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/05 19:56:08

    >>16失礼だよね

    • 4
    • 18
    • おまわりさん
    • 22/04/05 19:53:16

    >>14どこが意地悪?
    遺伝の部分が大半でそれプラス後天的に出来ることもあるけどそれは人それぞれ。自分のやり方に合ったやり方をしないと余計に荒れるよ。乾燥肌、脂性肌、敏感肌色々あるからね。それを分かった上で言っているの?

    • 4
    • 22/04/05 19:49:17

    確かに毎日拭き取りしてるからか肌はよく褒められるよ。透明感があるらしい。拭き取りしたあとしっかり保湿してるっていうのもあるけど。

    • 0
    • 16
    • ミックス(猫)
    • 22/04/05 19:48:21

    汚いから努力してないわけじゃないんだよ。

    • 15
    • 15
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 19:46:59

    >>13
    良かったね!

    • 1
    • 14
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 19:45:53

    >>12 
    そうかな? 
    意地悪なこと言わなくても努力で改善できると思うよ

    サプリメントと同じで日々のケア大切

    • 1
    • 22/04/05 19:41:05

    私よくお風呂あと化粧水もなにもつけないことあるけど、肌綺麗よ。
    もうアラフォー近いババアだけど。
    うちの母親も肌の手入れは安い化粧水と乳液だけだけどすごい肌キレイしみも目立たない
    遺伝もあるかと

    • 1
    • 12
    • おまわりさん
    • 22/04/05 19:38:00

    肌質は遺伝の部分が大きいからね。肌質も見ないで無責任なことを言うのはやめな。

    • 6
    • 11
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 19:29:21

    >>6
    摩擦し過ぎなのでは(笑)

    • 0
    • 22/04/05 19:29:02

    毎日ふきとり化粧水してるけど、それはやりすぎ?
    主はどこの使ってる?

    • 0
    • 9
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 19:28:55

    >>5
    摩擦って軽くこするだけでも摩擦するんですか?
    化粧水で手でプッシュしても摩擦と感じる肌?

    • 0
    • 8
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 19:28:03

    >>4
    くすみの方むけ

    • 0
    • 7
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 19:27:15

    >>2
    拭き取り化粧水がおすすめだけど
    今手持ちの化粧水でもいい!

    • 0
    • 6
    • こんばんワン
    • 22/04/05 13:28:07

    ヒリヒリするんですがどうしたら

    • 2
    • 5
    • 日本テリア
    • 22/04/05 13:25:31

    摩擦で赤くなるんですが。

    • 0
    • 4
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/05 13:24:18

    汚いとはどういうふうに汚いの?

    • 0
    • 3
    • マイケル
    • 22/04/05 13:22:15

    詳しく教えてください。

    • 2
    • 22/04/05 13:13:10

    拭き取り化粧水ですか?おすすめ教えてください!!

    • 1
    • 1
    • ドスグロすじこちゃん
    • 22/04/05 13:06:21

    しゅうれん化粧水で、ですか!?最近よそでスマホで撮影されたら自分の肌の汚さに、ふんぞり返った!!地黒な上にニキビ跡・赤み・毛穴・色素沈着など肌トラブルのデパート状態です。マスク生活が長いせいかベースメイクはパウダーでテカりやUVを防ぐだけでした。スキンケアは洗顔後に1㍑700円の化粧水→1本で500円のジェルのみ。全てCICA成分配合。ドンホで購入しました。安物は駄目っぽいですね。肌荒れしない組み合わせですが綺麗にならないのは苦しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ