他人の赤ちゃんのライブカメラ見て癒やされてるとか怖すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • シンガプーラ
    • 22/04/09 22:59:19

    怖い派だわ

    • 0
    • 81
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/07 00:35:56

    嫌いな女の赤ちゃんいたらどんな顔してるか興味あるわw
    赤ちゃんは可愛いだろうけど他人の赤ちゃんちょこちょこ見てるのは恐怖なのわかる

    • 0
    • 80
    • ミックス(猫)
    • 22/04/06 13:26:11

    赤ちゃんっていうだけでよっぽど不細工じゃないかぎり癒されるっていうか
    可愛いと思う
    犬や猫だって他人のどうでもいいやつでも可愛いと思うのと同じ感覚

    • 3
    • 22/04/06 13:24:21

    >>78赤ちゃんをかわいいと思う本能が欠如してるんだね

    • 5
    • 78
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/06 13:16:07

    そのトピもライブカメラも観たことないけど
    外国人のお目々ぱっちりな可愛い赤ちゃんじゃないと私は癒されないと思う。
    だったら猫動画を観たいわ、

    • 1
    • 22/04/06 13:11:07

    きっと国際妻だね、このトピ主

    • 2
    • 22/04/06 12:41:38

    これは賛否両論よね。
    他人の赤ちゃんを見て「かわいい、癒される、抱っこしたい」って本気で思う人もいれば
    なんにも思わない人もいる。
    私は後者です。赤ちゃんは可愛いのは理解できるけど、見たい抱っこしたいは全く思わない。
    他人の赤ちゃんに興味ない。

    • 2
    • 22/04/06 12:40:51

    >>72
    産院がやってるやつだって親が許可しないと流さないよ。

    • 1
    • 22/04/06 12:40:12

    可愛い可愛い言うためのライブ配信だよ

    • 5
    • 22/04/06 12:39:02

    赤ちゃん見て可愛い可愛いって癒されてる60代のお婆ちゃんなら平和でいいじゃない。
    何があったのか知らないけど、赤ちゃんや子供を見てイライラしたり、可愛がる人たちにケチをつけるようなおばさんなんて、おっかなくて近寄りたくないよ。

    • 7
    • 72
    • ダックスフンド
    • 22/04/06 12:37:11

    >>67
    産院がやってるやつのことじゃないの?

    • 1
    • 71
    • ロシアンブルー
    • 22/04/06 12:25:34

    いやー怖いよねw私もあのトピぞっとする

    • 1
    • 70
    • こんにチワワ
    • 22/04/05 16:55:26

    怖いね 私も無理だわ
    ゾッとしてる側の人は赤ちゃんの母親目線なんだと思う

    • 2
    • 22/04/05 13:14:29

    可愛いんだろうけど、ネットってどうしても本性丸出しの頭おかしい人多いのに我が子そこまで垂れ流していいの?本当に?って思う。
    何かあった時に我が子を守り切る対策とか考えてるのかな。

    • 3
    • 68
    • アビシニアン
    • 22/04/05 13:10:49

    何で主は赤ちゃんライブトピを覗いたんだろ?
    嫌なら見なきゃええのに笑

    • 7
    • 22/04/05 13:05:50

    そのトピ見てないけど自分の子供をライブ配信してるって事?映像垂れ流してる親の方にゾッとする

    • 4
    • 66
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/05 13:00:01

    可愛いけど、自分の子だったらイヤだなぁ。

    • 3
    • 65
    • オシキャット
    • 22/04/05 08:48:58

    猫動画で癒されるのと同じじゃない?
    ゾッとするのは配信してる親の方だわ。

    • 9
    • 64
    • サイベリアン
    • 22/04/05 08:21:23

    子供を晒し者にしてる人全員にゾッとする。

    • 5
    • 63
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/05 08:03:09

    乳児は無条件で可愛い

    • 15
    • 62
    • おまわりさん
    • 22/04/05 07:59:12

    犬や猫のペット動画と同じで可愛いと思う人が見てるだけでしょ?BTSだって気持ち悪いと思う人もいるけど好きな奴は毎日見てるし。

    • 6
    • 61
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/05 07:22:20

    可愛いよー

    • 13
    • 60
    • オシキャット
    • 22/04/05 05:27:30

    わくわく赤ちゃんねるってやつ流産した友達が見てたなぁ

    • 0
    • 59
    • マンチカン
    • 22/04/05 05:19:36

    確かに動物園の見せ物みたいだなぁとは思う

    • 5
    • 22/04/05 04:50:26

    >>57みんな夢おわらねかなわねおわらね。

    アメリカは誰の国でもただなく

    世界は誰のものでもただなく

    みんな宇宙はあと10年後に100万円だ。









    パイロットはいるかね?

    どうも頭がよくてね。みんな頭は悪いからパイロットはどうかね?

    • 0
    • 22/04/05 04:32:44

    みんななんだかんだでもばかやろうがよ!!

    みんななんだかんだ自然は残酷だ。

    だが社会は残酷でねえよ。

    みんな守るのが役目だ。みんな死んだやつはいるわけのだだがよお!!

    みんななぜ死んだか考えてみよ。











    どんなときにもみんな可能性はある。みんなニュートリノはみんなあったわけだ(ただ架空上予言的粒子。要はトロイ。みんなコシバ興趣が確認。)

    • 0
    • 22/04/05 04:19:39

    病院の口コミがなかなかアレだったから察した

    • 2
    • 22/04/05 04:10:32

    とりあえずあのトピのURLだけ送って知らせとこー
    こんなサイトで晒されてるとわかってて公開してるなら病院もやはり見せ物として利用してるってことだね

    • 4
    • 54
    • 日本テリア
    • 22/04/05 04:08:46

    この時間にこんだけ何人もママスタで賑わう?笑

    • 7
    • 22/04/05 04:02:25

    電気つけっぱなのが驚き。

    • 1
    • 22/04/05 04:01:21

    目の前に赤ちゃんいる人は嫌悪感すごいだろうね
    犯罪に発展しそうだもの

    • 0
    • 51
    • ボーダーコリー
    • 22/04/05 03:59:35

    赤ちゃんいない人が見てるのかも?見る人もだけど親も病院もすごいね。。

    • 1
    • 50
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/05 03:55:36

    母性本能ない人ってキツくて冷たくて薄情だよね
    ママスタ友だった人にも居た
    他所の子なんて微塵も可愛なんかない!ブッサイクきもい!近づくな!殴ってやりたいとか平気で言うの、自分の子が可愛いですねと言われたら鼻で笑って子供に「可愛いねって言われたら無視して逃げろ」とか教えてるのだからその子無表情だし友達出来なくて浮いてるしそんな親に育てられたから小学校でも馴染めなくて入学早々ぽつんだったらしい
    うちの子心が優しくて蒸しパンも虫のパンだから食べられないのとか言うんだけど見てない所でめっちゃ虫潰してるしね
    普通に備わってる感情が無い人に育てられるとこういう傾向になるんだな

    • 1
    • 22/04/05 03:53:43

    あー警戒しようと思うよねゾッとする

    • 1
    • 48
    • ロシアンブルー
    • 22/04/05 03:50:36

    パンダの赤ちゃんでも見とけよって感じ

    • 5
    • 47
    • ターキッシュバン
    • 22/04/05 03:44:06

    >>41
    うん怖いよね赤ちゃんライブのトピに来てキーワードたくさん入れて恐怖だよこんなババアにはなりたくないね

    • 4
    • 46
    • スコティッシュフォールド
    • 22/04/05 03:38:56

    赤ちゃんが怖いんじゃなくて、【見てるおばさん達が気持ち悪い】だよね。
    痛々しいおばさんたち観察してこよ笑

    • 1
    • 45
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 03:38:08

    別に癒されなかった。赤ちゃんだ。としか思えないのは変?

    • 0
    • 22/04/05 03:36:24

    最近出産した私は不特定多数に見られることに対して怖い気持ちわかります

    • 0
    • 22/04/05 03:32:53

    赤ちゃん可愛いねって言ってるだけのトピにまでアンチトピ立てるなんてさすがママスタ心荒んでるな

    • 13
    • 42
    • マンチカン
    • 22/04/05 03:32:07

    不妊様とか言う母親が他人の子ども見てかわいいとか吐き気がするわ。あー怖い無理無理。

    • 2
    • 41
    • ヒマラヤン
    • 22/04/05 03:32:04

    主が怖すぎない?

    • 13
    • 40
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/05 03:30:49

    該当者はわざわざ来なくていいのにね

    • 1
    • 39
    • こんにチワワ
    • 22/04/05 03:30:21

    主ーもう寝なよこんな時間にイライラしてたら赤ちゃん来てくれないよー赤主消してコメントしてるのバレバレだよー

    • 8
    • 22/04/05 03:29:12

    >>35
    図星過ぎてそんな返ししか出来ない主

    • 4
    • 37
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/05 03:28:57

    >>1
    ほらこんなコメントだよ。
    犬猫と同じ感覚だって、やばすぎる。初老かな?

    • 0
    • 22/04/05 03:27:18

    >>13
    こう言うキーワード入れて必死な不妊様

    • 3
    • 35
    • ラガマフィン
    • 22/04/05 03:25:55

    >>33
    そっくりそのままあなたに返すわ。
    このトピに来なきゃいい。

    • 1
    • 34
    • サイベリアン
    • 22/04/05 03:25:10

    キモすぎた…無理

    • 1
    • 22/04/05 03:25:10

    ゾッとするのにトピ覗いてはゾッとしに行ってるの?
    赤ちゃん見てかわいい言ってる人と、それを見て悪口言ってる人、どっちがキモイかって言ったら断然後者だよね嫌なら見なければ良いだけの事なのにわざわざトピ開いてはコメント見てるってまるで芸能人アンチのブログチェック笑

    • 7
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ