メニュー表には果汁100%のりんごジュースの写真

  • なんでも
  • トンキニーズ
  • 22/04/04 22:12:54

お子様ランチについてくるジュースです。
メニュー表に載っている写真はパックに果汁100%と書いてあるりんごジュース。
いざ来たジュースが果汁30%のりんごドリンクだったらガッカリしない?
もはや詐欺じゃない?
私は店員だけど最近急に果汁30%のりんごドリンクに代わってて写真と全く違うからクレームこないかドキドキ。
果汁100%しか飲ませません!ってママ多いよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/04 23:43:22

    写真はイメージ


    実物とは少し違う場合があります


    これが許されるのは、林檎ジュースが、実際は、葡萄ジュースとして出された時である


    具体的な数値の違いは、越えてはいけない一線を越えていると認識した方がよい






    • 0
    • 16
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/04 22:57:06

    >>13
    こういうやつが一番めんどくさいw

    • 1
    • 22/04/04 22:52:00

    クレームまではいかないけど、すみません、これメニューだと100%って書いてあるので交換して貰えますか?って言うかも。で最近かわったと言われたら諦めるけど、メニューと来たのを写真撮って口コミであげちゃうかも。

    • 2
    • 14
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/04 22:50:51

    写真はイメージです。とか実際とは異なる場合あります。ってテプラをメニューに貼っといたら?

    • 0
    • 13
    • おまわりさん
    • 22/04/04 22:43:37

    果汁100%しか飲ませません!って言ったって、濃縮果汁還元の事でしょ?
    フレッシュジュースしか飲ませません!なら解るけど。

    • 2
    • 12
    • ボストンテリア
    • 22/04/04 22:42:44

    それなら表記変えた方がいいね。
    気にする気にしないは人によるし。

    • 1
    • 11
    • オシキャット
    • 22/04/04 22:40:13

    どうせ濃縮還元の100%でしょ?
    30%と大差ないからガッカリはしないかな。

    • 4
    • 10
    • ボストンテリア
    • 22/04/04 22:28:01

    >>9
    主です

    • 0
    • 9
    • ボストンテリア
    • 22/04/04 22:26:37

    私もりんごやオレンジジュースは100%派だからめちゃくちゃモヤる。
    写真変えた方がいいよね。

    • 1
    • 22/04/04 22:25:11

    私も文句は言わないけど心の中で「詐欺じゃん」って思うかも。

    • 4
    • 7
    • ペルシャ
    • 22/04/04 22:25:06

    何故メニュー表直さないのかな?コスト面もあるだろうけど、クレーマー対応で注意書くらいはお店で出来ないの?

    • 2
    • 6
    • ビーグル
    • 22/04/04 22:24:44

    景品表示法違反優良誤認

    • 0
    • 5
    • シャルトリュー
    • 22/04/04 22:24:13

    クレームは出さないけど内心えっ違うじゃんとは思うな。

    • 2
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/04/04 22:23:57

    クレームと言うほどでは無いにしろ、とりあえず聞いてくるお客さんは居るだろうね。
    早く写真変わるといいね。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/04/04 22:21:06

    クレームは付けないけど、イラッとはする。100%しか飲ませないってわけじゃないけど…写真は直してほしいな。

    • 3
    • 22/04/04 22:16:40

    メニュー表直したほうがいい。それでクレームつけてくる親は対応厄介だから。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ