• No.84 ひろし

    22/04/05 12:47:39

    まぁなんでもいいわぁって思う。
    正義なんて場所が変われば違うから
    主の正義も、主にお願いして来た人の思いも皆んな子供に幸せになって欲しいって気持ちが強いだけなんだよ。

    だから、反省したふりして私はちゃんと子育てしてますって思うんでしょ?

    主親子が逆の立場になってしたい事も出来ず我慢ばっかりした時に本当に反省できたり相手の気持ちがわかるのかもね。

    そんな経験も子育て中には、必要だよ。
    言葉より経験。

  • No.87 ミックス(猫)

    22/04/05 12:57:08

    >>84

    相手に指図するつもりは毛頭ありませんが、周囲ができる配慮なんてたかがしれてて、自分の機嫌なんて自分でとればいいのにと思いますね。

    どうでもよくなった今は、一人でも仲間でも遊べる子が結局最高だと思います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 シャルトリュー

    22/04/05 13:02:42

    >>87
    じゃ何故ここの場で嘘ついまでトピしたの?
    自分が間違ってないって思いたかったんだよね?
    スッキリしたなら良かったね。

    主の子育てが正解なら他人の意見を聞いたりしない方がいいと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。