花見で感染がふえてるって

  • ニュース全般
    • 62
    • エジプシャンマウ
      22/04/03 11:51:17

    >>57

    そうだよね。
    うちも聞いても会社の人の友達が、とかその範囲までしか聞かないから不思議なんだよね。
    まあうちはお酒飲む人いないし買い物とかは旦那1人に今はお願いしたりはしてるんだけどさ。
    それでも末っ子がアルコールなしマスクなしで健康すぎて驚く。
    アトピーだから月一薬もらいに小児科行っててもなんだよね。
    熱ある子は入口別な小児科だけど、受付は1箇所だしトイレも1箇所しかない小さな田舎の小児科。
    それでも元気。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ