隣人のエッチで部屋が揺れ子供が地震だーとびっくりします。

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      22/04/02 19:03:32

    >>10
    初めて気付いた時は地震かと思って、友達に地震あったねー!なんていっていたんだけど、地震なんてなかったよ。っていわれちゃって。
    それから週末になると揺れて揺れた後に必ず隣人が下に降りているんですよね。
    (階段音でわかります)それから週末に揺れると声が聞こえるようになってから、地震じゃなかった。ってなったんです。
    (下に降りるのは多分シャワー浴びにいったのかも)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ