結婚式したかった。

  • なんでも
    • 28
    • パグ
      22/04/02 20:06:09

    旦那の話では、元婚約者はピンクやラベンダーパープルが似合うかわいい女の子だったと。
    デートには必ずワンピースを着て来たとも言っていた。料理も上手で運転免許も持っていた。

    結納返しは二人で高島屋で選んで買ったんだって。

    でもお見合いってそんなに早く結婚できるのかな?
    まして相手が医者なら。

    医者と結婚したら、普通は仕事辞めない?
    医者だよ。医者なら年収は1000万超えてるでしょ。
    元婚約者ってめちゃくちゃメンタル強いよ。
    やっぱり女って子ども産んだら強くなるの?

    会社も配慮しないのかな?元婚約者同士が同じ建物にいたらやり辛いし、周りが気を使うよ。
    新入社員に事情を説明するのも大変だよね。

    医者と結婚して幸せなら会社辞めてよ。
    うちの夫婦に嫌がらせしないでよ。
    私達は私達なりに幸せになりたいのよ。

    この元婚約者のご縁で何人かの男子社員がナースと結婚してるって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ