菊池桃子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/06 19:17:31

    >>21
    旦那が通い婚って記者の質問に答えてたよ。

    • 3
    • 22
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/06 18:51:24

    >>21
    お互いに親が高齢だから、それぞれが自分の親を介護するという意味もあるみたいね。
    子供の誕生日も一緒に祝ってたし、お互いの生活スタイルを崩さない方がうまくいくよね。

    • 9
    • 22/04/06 17:19:36

    >>14
    別居してるの!?

    • 6
    • 22/04/06 11:25:15

    見た目かわいいけど、喋るとめっちゃおばちゃんだよね。久しぶりに見たら、ウザいくらい長話しててこんな人だっけ?って驚いた。

    • 8
    • 22/04/06 07:02:25

    菊池桃子
    嫌いじゃ無いが、今の旦那との再婚は
    カネ目当てだよね。
    それか知名度アゲか将来官僚夫人目当て。
    あの旦那とはヤレないわ、マジで。

    • 27
    • 22/04/05 20:33:37

    ストーカーおさまったかな。

    • 3
    • 22/04/05 17:48:37

    もう逢えないかもしれない~

    • 6
    • 22/04/05 16:04:58

    一日中こんなブログ
    書いて仕事無いと
    暇でいいね?

    お恵みウーバーで
    悪口ブログ書いて
    後はグースカピー?!

    自堕落な生きざまだな!

    • 3
    • 22/04/05 15:17:20

    幸せそうだよね
    嫌いじゃない

    • 3
    • 22/04/05 14:31:20

    お金で再婚したってバレてる。
    2人の連れ子も養子縁組した事だし。
    遺産も沢山だよね、菊池さんはこの件言わなかったけど旦那が公表してた。
    別居婚もなるほどね。

    • 9
    • 22/04/05 13:32:08

    昔はかわいかったな

    • 9
    • 22/04/05 08:59:46

    官僚ならお見合い話もたくさんあるはずだし、それまで独身って問題アリなんだろうなと思う。仕事が忙しかったなんて、世の中もっと忙しい人山ほどいるし。

    • 16
    • 22/04/04 22:57:27

    >>9
    コロナ禍で旅行?ふーん
    旦那、初婚だよね、身だしなみ最悪って昔の同僚が言ってたな。

    • 12
    • 22/04/03 22:45:46

    旦那さんは妻が菊池桃子でトロフィーワイフだし桃子は官僚夫人になれてお互いウィンウィンじゃない?

    • 21
    • 22/04/03 21:32:54

    >>6
    夫婦で泊まり旅行しょっちゅう行ってるよ、娘と高齢の実母留守番。

    • 8
    • 22/04/03 11:40:37

    >>7
    懐かしいね。
    ラムー

    • 2
    • 22/04/03 10:42:09

    愛は心の仕事よ

    • 2
    • 22/04/03 10:38:49

    いくら凄い人でも、あの旦那は無いわ。
    めちゃくちゃ臭そうだし。
    別居婚で性生活無しならアリなのかな。

    • 24
    • 22/04/03 09:44:35

    再婚報道の時には見たけど、
    最近はテレビで見ていない。

    • 6
    • 4
    • 若いとき
    • 22/04/03 09:21:28

    は、超絶可愛かった。
    今は何か…………ごめんなさい。
    母親がめちゃくちゃ美人なのは知ってます。

    • 3
    • 22/04/03 09:15:53

    出っ歯だよね、一見目立たないけど。
    若い時からめちゃくちゃかわいかったけど、何であんな酸っぱ婆さんみたいな口になるのか不思議だった。

    • 6
    • 22/04/03 09:00:09

    今年54歳だと思うけど綺麗で羨ましい。

    • 20
    • 1
    • マンチカン
    • 22/04/02 21:11:06

    うさぎの耳になりたい

    • 6
1件~23件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ