• No.2 ペキニーズ

    22/04/02 10:34:04

    別にどうもならないんじゃない?
    上の人間が何も言わないなら尚更。

  • No.3 コーギー

    22/04/02 10:36:23

    >>2
    ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね。
    このままこの人は何年も成長せずにこうなのかなと思います。
    社員の異動も多いし、学生バイトも多くて入れ替えがあるので、ますます酷くなりますかね。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 ペキニーズ

    22/04/02 11:22:48

    >>3そのお局さんに成長を望んでも100%無駄だと思う笑
    上司次第でなんとかなる場合ももしかしたらあるかも知れないけど、大抵そういうところの上司はつかえない。何か弱みでも握られてるの?ってくらい何も言ってくれないこともあるね。
    結局パートやバイトの入れ替わりが激しいだけになるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。