女が知ってる浮気しやすい女の特徴

  • なんでも
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/04/01 15:50:54

・その1 カットモデルをする女

これは美容師との浮気に走りやすいてか走る

・その2 医療事務や会計事務所の事務でゴロゴロ転職する女

これは浮気というか元々3k目当てだから
医者や公認会計士なら誰でもって女って子が多い

・その3 LINEの返信が遅い

連絡に対して何の意識も持ってない=人を気にしない
彼氏からのLINEが来てても気にならない子は他の男といい感じになった時に彼氏が頭によぎらない

・その4 元カレと友達

これは言わずもがなだよね

・その5 スタイル抜群な低身長

これは見た目の話になるけど
高身長と低身長なら低身長の方が浮気してる

・その6 八方美人な女

色んな種類の女がいるけどこのタイプが一番浮気してる
誰にも嫌われたくない→いやいやされるがまんまのタイプは本当に多い

・その7 母子家庭の女

これは本当に何でか分からないけど私の周りの母子家庭の女は皆んな浮気経験者
逆に父子家庭で浮気してる子は聞いたことないよー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • オシキャット
    • 22/04/01 16:17:31

    昔モテ無かった女
    情緒不安定で感情的な人
    仕事続かない人
    信用無く友人少ない、いない人
    無趣味
    家庭環境悪かった人
    見栄っ張りで目立ちたがり

    モテた人は男友達沢山いるから友達で普通に留まる。

    • 0
    • 4
    • マイケル
    • 22/04/01 16:16:33

    共働き…出会いが多い
    不倫したことある…結婚してもまた不倫する
    男より稼ぐ事ができる…貧乏は嫌、冴えない男は捨てる
    気が強い…やられたらやり返す(不倫も)
    女女している…何歳になっても子供がいても女を捨てない

    • 1
    • 3
    • マルチーズ
    • 22/04/01 16:02:06

    男もそうだけど
    見た目に色気だす
    洋服やヘアスタイルも、どちらが自分が女と見られるか

    • 1
    • 22/04/01 15:59:41

    1の時点で既に理解できない

    • 4
    • 1
    • マンチカン
    • 22/04/01 15:57:03

    若い頃浮気してたけど、低身長以外あてはまらん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ