旦那のダイエットに無理矢理付き合わされて(ほぼ愚痴)

  • 旦那・家族
  • マンチカン
  • 22/03/31 18:14:01

今まで1度も健康診断の結果は見せず何聞いても「大丈夫、大丈夫」と言って夜な夜な暴飲暴食な生活をし続け、今回メタボ予備軍で引っかかりさすがに焦ってダイエット宣言するのは勝手だけど…。
何故か私まで無理矢理ダイエットに付き合わされて月に数回の楽しみだったお酒も「そんなの飲んだら太るよ」と嫌味のオンパレードで飲む気すら失せるしで飲めず旦那の前ではこの2、3ヶ月水かお茶しか飲めずで我慢し続けた結果、私だけが体重減ったのが気に要らないとブーブー文句言う旦那にブチ切れたら、拗ねて義実家にしばらく滞在するってLINEきた。

アホ過ぎて唖然なんだけど…LINE返さなくて良いよね?本当にめんどくさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マンチカン
    • 22/03/31 18:43:55

    ありがとうございます。

    結果痩せられたのは良いけど…無理矢理付き合わされて楽しみも我慢して痩せたら文句言われて何かめんどくさいしで久しぶりにプッツンってキレたわ。
    本当に今日はお酒解禁する。

    旦那は義実家で高カロリー食ばかりでまた、デブって帰ってくるだろうけどもう知らないかな。

    • 0
    • 4
    • ペキニーズ
    • 22/03/31 18:21:56

    今のうちにお酒飲んどこ

    • 1
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/03/31 18:19:19

    返さなくていいよ!
    主さんに嫌味言っておきながら自分は成果なしってヤバヤバじゃん。
    そして拗ねるとか、、、。
    呆れちゃうね。

    • 1
    • 22/03/31 18:16:47

    はい、スルーで。
    影に隠れてカロリーのあるもの食べていたとかですかね…?
    食事制限もある程度は大切ですが、代謝が落ちているなら筋トレなさればいいのに。

    • 1
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/31 18:16:10

    結果主は痩せたんだから良いじゃん。結果オーライ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ