• No.349 ビションフリーゼ

    22/03/31 17:19:25

    甥と姪がまるで自分の子供のように思ってるんだろうね。大好きな妹ににてるし。でもあくまでも本当の子供じゃないからいくら好きでももっと成長していく過程で疎遠になるのにね。二人とも芸の道に進んでるから尚のこと。実の父親であり、芸能の先生、先輩であるお父さんの近くにいたいよね。

  • No.358 匿名

    22/03/31 17:41:15

    >>349
    >>甥と姪がまるで自分の子供のように思ってるんだろうね。

    私も最初はそう思ってたけど、もはや麻耶は甥姪まで飯の種にしたんだという事にやっと気付いたよ。本当に自分の子供のように思ってたらここまでできない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。