海老蔵から小林麻耶に謝罪があった模様

  • なんでも
  • ビーグル
  • 22/03/31 00:38:56

海老蔵からの謝罪

海老蔵からの謝罪の連絡が麻耶ちゃん宛に来ました

吟さんへも謝罪をさせて下さいと

愛を込めて書いていたと思いました

でも僕はまだ許した訳ではありません。

この約四年という歳月は苦しまなくても良い苦しみを味わって来ました。

それはそれで良かったと思えない程にです。

ポジティブな僕でさえ。

海老蔵からの謝罪があったと言うことは…

僕達がウソをついて居なかったということです。

散々僕達を陥れた愛の無い週刊誌お覚悟を。

そして、僕達を馬鹿にした誹謗中傷民、さぁあなた方は今僕に何を言えますか?

何も言えないですよね?

謝罪をしてください。

麻耶ちゃんにも謝罪をして下さい。

そして、今まで麻耶ちゃんを洗脳してると言っていた人達、僕の前で土下座をして謝ってください。

特に海老蔵と協力していた方々。

海老蔵の協力をして、甘い汁を吸っていた方々。

海老蔵に協力をしていた週刊誌の記者。

皆です。

愛の無い事をしてすみませんでしたと。

ただ僕は愛の無い行動が大嫌いなだけです。

ですから反省をして、改心をすれば許す訳ないよね笑

それなりの罪を償って貰います。

お覚悟を。

愛の有る人間になって貰います。

そして海老蔵も許した訳では有りません。

条件を飲んで貰わない事には許しません。

そのことをこちらで公の場を持って宣言させて頂きます。

海老蔵あなたの犯した罪はとてつもない罪です。

ですからそれ相応の事をして頂きます。

お覚悟を。

誠意を見せて頂きます。

( アメブロ)國光吟
https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/entry-12734765622.html



ご報告

皆様のおかげでようやくやっとブログのお詫びの連絡が入りました。直接会ってあきらさんと私に謝罪したいということでした。結婚してから約4年間海老蔵のせいで生き地獄でした。いくら甘すぎる私でも許すわけにはいきません。条件を提示し、許すかどうかとなるでしょう。

嘘の記事を書き続け、私やあきら君の悪い印象を世間に与えて続けてきた週刊誌の皆様謝罪してください。

私は最初から洗脳されていません!!!!!!あきら君のことも散々営業妨害をしてきました。あなたたちが誹謗中傷行為をしています。

人の人生を何だと思っているんですか?

ウソの記事で人が死にます。

人を殺します。

そんなウソ記事を売り上げやアクセス数アップのために書かないでください!!

ヤフコメの人たちも!反省しなさい!

私だから!死にませんでした!

ウソ記事を書いた記者、週刊誌、ヤフコメ民、誹謗中傷送ってきた人たち、謝罪してください。お待ちしています。

そして闘病中追いかけまわし命を削らせてしまったこと闘病中にウソの記事を書き妹を傷つけた事、妹にも謝罪してください。

もう人を陥れるような記事を二度と書かないでください。

(アメブロ) 小林麻耶

https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12734766251.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/03 12:52:32

    嘘に決まってる
    海老蔵は相手にしてない

    • 5
    • 423
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/03 12:50:10

    海老蔵さんは、落ち着けば訴訟とか
    考えているのかな?
    海老蔵さん少し前にアンチ徹底的にとか
    言ってたけどそちらは進んでいるのかな

    • 1
    • 22/04/03 12:34:44

    別に謝罪があったからと言って、この人たちが嘘言ってたか否かは不明だよね。
    だって「苦痛を与えてごめん」ならこの人たちも子供巻き込んだ苦痛を与えたわけだし。
    もう勘弁してくれと言う意味で謝った方が早いと思うなら誰でも謝ると思う。
    気を鎮めてくれって。

    • 2
    • 22/04/03 12:32:41

    謝罪決めるの早いわー。おもろなー。

    • 0
    • 22/04/03 12:23:09

    怖いねー
    関わりたくないねー

    • 4
    • 22/04/03 12:18:33

    洗脳女は恐ろしいね。
    海老蔵気の毒に、、、

    • 5
    • 22/04/03 09:38:51

    謝罪しろ!金払え!
    誠意見せろ!金払え!
    権利侵害!金払え!
    応援よろしく!金払え!

    って、この人達が相手に何か求める時に必ず金銭の要求も一緒にするのは何なんだろう。
    旦那の方は別に最初から興味なかったけど、麻耶ちゃんは変わった人だとは思ってたけどそこも含めて好きだったから、あんなに攻撃性が高くて、謝罪と金銭に執着する人なんだと知って本気で幻滅して。大嫌いになっちゃったよ。

    • 6
    • 22/04/03 09:24:20

    気持ち悪い

    • 4
    • 22/04/01 07:45:59

    >>412
    そっか。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 22/04/01 07:45:44

    >>414そうなんだ(;´Д`)大丈夫なのかな?

    • 0
    • 22/04/01 07:44:09

    >>413
    妄想だからね

    • 3
    • 22/04/01 07:34:17

    え、謝罪ないの?

    • 1
    • 22/04/01 07:32:29

    >>410
    何も触れてないよ。
    いつもの舞台や日常生活のことだけ。

    • 4
    • 22/04/01 07:28:22

    >>401
    辛かったら何をしても許されるっていう訳じゃないからね。

    • 6
    • 22/04/01 07:02:18

    海老蔵は何か言ってるの?ブログ見てる人教えてー。

    • 1
    • 22/04/01 06:58:19

    ママスタのおばさんたち、他人の家庭より自分の家庭をしっかりみなさいな

    • 1
    • 22/04/01 06:50:31

    >>404

    時々こう言う人いるけど呼び方を指図する権利はないでしょ

    • 0
    • 22/04/01 05:36:14

    >>373
    本当神田沙也加さんとか亡くなった人を使うとか信じられない。
    死者を冒涜しているのかな?
    よくないよね。
    ガーシーとかこういうことどう思ってんのかな?

    • 5
    • 22/04/01 04:57:37

    本物の海老蔵さんが書いた謝罪文なの?
    海老蔵さんの魂がなんたらーではなくて?

    • 3
    • 22/04/01 04:34:12

    >>385
    基〇外相手だど面倒くさいからじゃない?
    ただそれだけだと思う。
    面倒くさいよねこういう人にターゲットにされたら
    粘着質で怨念深い、生霊まで発生しそうな勢いじゃない

    • 3
    • 22/04/01 04:29:36

    >>401
    いい年のオバさんなんだから、麻耶ちゃんっていう「ちゃん付け」
    いい加減止めません???

    • 1
    • 403
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/01 03:42:52

    >>402
    お金は海老蔵に返してもらえばいいじゃん笑

    • 1
    • 22/04/01 03:38:27

    >>401可哀想だからお金振り込んであげて!

    • 3
    • 401
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/01 03:32:06

    大好きだった妹はいない 母親は海老蔵の家で住み込み家政婦のように扱われて父親には縁を切られた
    麻耶ちゃんの辛い気持ちわかる

    • 4
    • 400

    ぴよぴよ

    • 22/04/01 03:22:42

    >>395
    宗教なんてお金大好きな人が教祖なんだから。

    • 5
    • 22/04/01 03:18:40

    >>315
    ほんと、怖かったよね、このブログ。
    何でラーメンなのって(笑)
    笑ってしまいながらも、ゾーッとする。
    一体誰が自分が死んだあとにかわりにラーメン食べてもらって喜ぶのよ…。
    人ってここまで壊れるんだね…。

    • 7
    • 22/04/01 03:17:11

    >>394
    お金だけ払って縁切りそう。
    精神疾患の人を訴えても無駄に終わりそうだからね。
    一生たかってきそうで怖いね。

    • 3
    • 22/04/01 03:16:58

    >>394
    お金だけ払って縁切りそう。
    精神疾患の人を訴えても無駄に終わりそうだからね。
    一生たかってきそうで怖いね。

    • 2
    • 22/04/01 03:16:42

    >>393
    気持ちが切り替わった。って意味じゃない?

    • 1
    • 22/04/01 03:13:51

    >>393
    そのつもりでいたのに逆に訴えられたりして(笑)

    • 1
    • 22/04/01 02:57:26

    アキラのブログに久しぶりに服を買ったとか書いてあるから和解金もらうんだろうね。
    結局はお金がほしいだけ。
    相当お金なくて切羽詰まった状況なんだろうね

    • 2
    • 22/04/01 02:54:40

    私も若い頃姉の子ども達の面倒見てたから可愛いのはよく分かる。
    でも10代になるとだんだん離れていくよ。可愛いのもあと3、4年てとこかな。
    仲良し姉妹の甥っ子姪っ子でも遠くなるわよ。って年上のママ友に言われた事あったけど本当そう。芸能人で沢山の人に会うのに言われた事ないのかな?
    重度依存性になっちゃってるから、早く入院して、専門医のセラピー受けて立ち直って欲しい。

    • 2
    • 22/04/01 02:53:19

    相手の気持ちを考えないで自分の思ったまま言葉にすることの罪。

    それを考えて欲しかったんだろうと思う。
    他人を理解する事は出来ないかもしれないけど、考えなくて良いという意味ではなく、理解しようと努めることは尊い。

    • 1
    • 22/04/01 01:40:11

    謝罪という事にしてるけど、実際は警告だと思う。
    本当に二人の本意に沿って海老蔵さんだけが頭を下げて詫びる形で解決したなら、あの二人ならそれを得意げに「謝罪の機会を与えて、頭を下げたから許してやった」って報告するはずだから。
    このまま特に報告も無く有耶無耶になったら、訴訟も辞さないというかなり厳しめの通告があったと見て良いと思う。

    • 6
    • 22/04/01 01:34:57

    >>382いつも無関係なのにしゃしゃり出てくるわだあきことか鼻の穴のデカイまーさ?まーや?だとか一切喋らない不思議

    • 1
    • 22/04/01 01:32:32

    >>381ご両親に謝罪をしたいとも言わずラーメンの話をして帰っていった、らしいけど妄想もここまで来ると犯罪だよね

    • 2
    • 22/04/01 01:06:14

    こんな大人のたわごとに振り回される子供2人がただただ可哀想。
    分からないようにしてるのかな。

    • 9
    • 22/04/01 00:43:33

    >>374
    ダサい二人だね

    • 3
    • 385
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/01 00:34:56

    あら?落ち着いたね
    謝罪は本当みたいね
    甥姪に会えるって条件だして和解かしら

    • 1
    • 22/03/31 23:36:01

    >>376
    たしかに。不安?な時、視野が狭くなって飛躍して決めつけちゃう考え方の癖はありそう。
    でも襲われたらびっくりしちゃうの私はわかるなぁ。身内から痴漢にあったら強張る。

    • 2
    • 22/03/31 23:28:44

    >>382
    一切やってない、ネット週刊誌のみ
    まぁネタとして弱いんじゃない?みんな興味もないだろうし

    • 0
    • 22/03/31 23:22:38

    テレビニュースとかあんま見ないから知らないけど、取り上げられないの?
    スッキリとかアッコにおまかせとかで芸能人らの反応めちゃくちゃ気になるんだけど。

    • 2
    • 22/03/31 22:48:47

    無関係の故人を巻き込んだこと、しっかり謝罪すべきではないのか?

    • 10
    • 22/03/31 22:47:56

    マスコミは国民を操れるからね。歌舞伎や歴史を紐解くブログみてしまい、失望しちゃった。日本の文化ってなんなんだろう。

    • 2
    • 22/03/31 22:45:37

    >>376
    好きって言って何もなかったのなら、逆に海老蔵は女なら誰にでもそうするってのが嘘って証明する事になるよねー。

    • 6
    • 378

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 21:37:26

    憎いのはわかるけど、呼び捨てに引っ掛かる。

    • 12
    • 22/03/31 21:35:18

    海老蔵ファンではないけど。

    許してもらう必要ないと思う。
    だってどうせ相手の条件は子供たちと会えるようにするって条件でしょ?
    海老蔵に得はないよね??

    麻耶って勘違いっていうか、大袈裟だよね。
    グッとラックのいじめもそうだと思う。
    9000万を海老蔵に返してほしいって言うのも、麻央のために出したお金なら今更返してほしいって言うのもわからない。

    そして襲われた話も、麻耶が海老蔵に好きって言ったことも意味不だし、好きって言ったなら普通ならそれだけで終わるわけない。

    • 11
    • 375
    • ミックス(犬)
    • 22/03/31 21:18:42

    >>273
    文体があきら。のブログと同じ。
    今日のはまやさん本人だと思われる。

    • 4
1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ