• No.11 マンチカン

    22/03/31 00:53:27

    エビ蔵のように世の中なめて相手を弱者だと見くびって踏みにじる奴って実際いるよ。
    けっきょく、麻耶さんぐらいキレて捨て身になってでも徹底的に暴かないと、ひとつも反省しない。

  • No.13 マンチカン

    22/03/31 00:59:58

    >>11
    で、こういうエビ蔵のようなやつは相手の堪忍袋の尾が切れて面倒くさい状況になって自分が不利になると、重い腰上げて謝ったりはするんだよ。かなりもっともらしくね。でも内心は悪かったとは思ってなくて相手をバカにした形式だけのものだから相手も気づいて、なんの和解にもなってない。この先も相変わらず世間を人をなめた行動を繰り返す。

    そういうパターンだよ。見ててみ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。