• No.9 四国犬

    22/03/30 22:53:03

    親が教育にお金をかけられるとは言っても、持って生まれた内面(いじめ、意地悪、問題行動など)は通う学校や親によって変わるとは思えないけどな

  • No.14 エジプシャンマウ

    22/03/30 23:01:58

    >>9
    そうだろうけど、そんな子も大学受験のプレッシャーがいい具合に枷(かせ)になってるのよ。進学校に入った以上は名のある大学に入れなければ恥ずかしい気持ちがあるから、いじめや非行にかまけるより必死に勉強しなければならないので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。