小林麻耶さん、ブログでお金を巻き上げる

• なんでも
    • 32
    • ボーダーコリー
      22/03/31 00:24:18

久しぶりに小林麻央ちゃんのインタビューとかの動画見てきた。
    麻央ちゃんは海老蔵を愛してたんだ、って思った。麻央ちゃんがまだ元気な頃、たまたま銀座で向こうからすごくかわいい人が歩いてくると思ったら小林麻央で海老蔵さんの母と二人で笑顔がすごく可愛くてすっごく美しい人で、こんなに綺麗な人がいるんだって思いました。その後麻央ちゃんは闘病して、私も脳腫瘍が見つかり入院して、体調が悪いときは麻央ちゃんも頑張ってるんだって、麻央ちゃんのほうがきつい治療頑張ってるんだ、って麻央ちゃんを励みにしていて、2年前に私は手術して今は元気になったんだけど、麻央ちゃんは亡くなってしまったけど、ずっと大好きな存在でこの度の麻耶ちゃんの騒動は残念で仕方がない。。けど、さっき麻央ちゃんの動画見て浄化された。
    麻央ちゃんのインタビューの動画で麻央ちゃんには嘘がないって思いました。
    真実はわからないけど、人を攻撃するよりも麻央ちゃんのように人に優しい存在になりたい

• 6
古トピの為これ以上コメントできません