旦那に元カノから異動の報告

  • なんでも
  • 秋田犬
  • 22/03/30 11:14:28

旦那が20年前の元カノと連絡を取り、家で電話までしていた事がありました。
それが原因で喧嘩が増え夫婦仲がさらに悪化。
その状況を知っているにも関わらず、彼女から会いたい、2人だとマズイから共通の友達誘って3人で会おうと連絡が来たのですが、旦那は断り会うことはありませんでした。
でも彼女から「会ってくれないなら他の男と遊んじゃうから」と連絡
それも無視し、しばらく連絡が来なかったようですが、その元カノから昨日深夜に
「〇〇支店に異動になりました。是非ご利用ください」と久々に連絡が来たらしい。
〇〇支店って家から車で15分くらいの場所なんだけど…

旦那に連絡する必要ある?
何が目的なんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/31 08:17:37

    確かに!家族で押し掛けちゃうのがいいかも!
    しかもすごい幸せそうな状態で行きましょう!

    かつ、饅頭か何か持って行っちゃったりして「前々から主人から聞いてますよー!はじめまして!こちらに移動になったということでみんなで挨拶に来ました!あ、これどうぞ!日本の和菓子、饅頭です!」

    これでお手手繋いで帰ろう。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • アビシニアン
    • 22/03/31 08:10:34

    もしかしてわざと近場の支店に異動希望だしたのかな?
    そのうち家にまで来るんじゃない?
    怖すぎる…

    • 2
    • 22/03/30 22:28:35

    旦那は元カノのLINEとメールを拒否設定してた
    だからはショートメールに連絡してきたみたい
    怖いんだけど

    • 0
    • 16
    • シャルトリュー
    • 22/03/30 14:29:15

    気持ち悪いね。その時支店に行って上司に行っちゃえば?

    • 4
    • 15
    • ボーダーコリー
    • 22/03/30 14:28:09

    余りにもくどいならその支店に行って店長に相談する。

    • 5
    • 22/03/30 14:27:59

    いやそれ狙われてるやん
    旦那ちょっとチョロすぎるんじゃない?
    女は自己肯定感あげたいから自分に構ってくれる男に連絡してるだけだよ
    旦那もチョロくてその気になっちゃってるじゃん
    ダメだよ旦那さん
    安い男になってるよ

    • 5
    • 22/03/30 14:27:00

    20年前って…もうそこそこのオバサンやん。
    会ってくれなきゃ他の男と遊ぶって。。。
    周りの男に相手にされないから昔の男に連絡してるんでしょ。
    とりあえず連絡して反応が見たいから異動の話とかしてるだけだろうけど、頑なに無視するしかないね。

    • 5
    • 12
    • マルチーズ
    • 22/03/30 14:22:47

    懐かしさから、ただ久し振りに会ってみたいだけじゃない?
    友達として付き合うのも駄目なの?

    • 0
    • 22/03/30 13:16:57

    >>9最初は気付かれないように連絡を取っていたんだけど、会いたいって言われてから怖くなったみたいで私に報告してくるようになりました

    • 0
    • 22/03/30 13:13:49

    >>7まずは拒否設定させてみるわ

    • 2
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/03/30 13:09:30

    >>1
    それいいね。
    子供も連れて行っちゃえ。
    というか、元カノから連絡あったとか主の旦那がいちいち主に報告するんだね。
    旦那も嫉妬してほしい?のかな。
    20年前の元カノってオバハンになってるのに惨めだねぇ。

    • 1
    • 22/03/30 13:07:00

    >>2 電話やLINEでどんな会話をしたんだか
    しつこくて怖すぎる

    • 0
    • 7
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/30 13:05:07

    普通に電話番号変えてブロックして、共通の友達にも教えない様にしたら?
    ストーカーになったら子供にまで手を出しそうで怖いわ。

    • 1
    • 22/03/30 13:01:55

    >>1 それいいね!2人で支店に行くのも

    • 3
    • 5
    • ビーグルンバ
    • 22/03/30 11:33:30

    旦那さん、あからさまに拒絶するとヤバいやつだと分かっているからあえての放置にとどめてるのかも。

    • 1
    • 4
    • シンガプーラ
    • 22/03/30 11:29:50

    周りの幸せが許せなくて
    無意味に引っ掻き回したいんじゃ?
    ただの愉快犯か
    悲劇のヒロインになったつもりだね。

    • 2
    • 3
    • ポメラニアン
    • 22/03/30 11:22:46

    連絡しないでって言わない旦那にも腹立つな

    • 11
    • 2
    • パピヨン
    • 22/03/30 11:19:56

    どうしても旦那さんに会いたいんだと思うよ。
    そこまでするのって怖すぎるよね、、

    • 8
    • 22/03/30 11:17:08

    2人でその支店に行ってやったら?笑
    人の物だからこそ盗りたい病かな。もしくは旦那さんが相当素敵か…笑
    夫婦ですけど?って見せつけてあげればいい。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ