カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/03/29 18:33:08
身内が保険屋で当然義母も幾つか加入してた。 最近ガンになり、保険でおりますねって聞いたら80満期だからそうでもないと言ってたわ。 それ聞くと何だかな。
22/03/29 18:36:40
>>15 満期もあるのか、、、 なんかよくわからないが、まだ40歳なんで 治療して元気にいられるなら保険もおまもりみたいなかんじかな。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/29 19:38:42
>>17 中身を分からないままに加入して安心している人が多い。 分かる様に説明するのがコンプライアンスだけどね。 でも、保証って必要になる時は必ず来る。 お金持ちなら良いけれど、明日転んで怪我をして仕事に行けないかも知らないし、投資だけでは無理だと思う。 共済程度でもカバー出来るしね。 本当にお守りだ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:13:53
947
2
26/06/24 07:14:15
294218
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 07:06:54
7
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:16:13
0
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:18:17
9
26/06/24 06:43:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 ダックスフンド
22/03/29 18:33:08
身内が保険屋で当然義母も幾つか加入してた。
最近ガンになり、保険でおりますねって聞いたら80満期だからそうでもないと言ってたわ。
それ聞くと何だかな。
No.17 主 ベンガル
22/03/29 18:36:40
>>15
満期もあるのか、、、
なんかよくわからないが、まだ40歳なんで
治療して元気にいられるなら保険もおまもりみたいなかんじかな。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.30 ワンこそば
22/03/29 19:38:42
>>17
中身を分からないままに加入して安心している人が多い。
分かる様に説明するのがコンプライアンスだけどね。
でも、保証って必要になる時は必ず来る。
お金持ちなら良いけれど、明日転んで怪我をして仕事に行けないかも知らないし、投資だけでは無理だと思う。
共済程度でもカバー出来るしね。
本当にお守りだ。