ウィルスミス擁護してる奴らは頭おかしいの?

  • なんでも
    • 294
    • らくらく
      22/03/30 05:12:55

    いやー、不快にしたから殴ったわけじゃなくて、病気で容姿が変わった人をイジるという名目でイジメたからでしょ。そこ、すごい違いだと思うけど。

    でも、殴るのは最低のやり方だよね。

    彼はオスカー俳優でラッパーで、よき家庭人なんだから、マイク奪って、弱いものイジメしないとジョーク言えないならコメディアン辞めろ、病気理由で髪が抜けた子が、学校でからかわれてどんな気持ちになるか考えろって、言ってやって欲しかった。
    手を出したから、クリスが上手く笑いをとって切り抜けちゃったじゃないか。
    コメディアンは1発殴られるより、そのジョークつまらない、って真顔でいう方がよっぽど致死的ダメージじゃん。

    ジェイダはあえてウィッグを選ばずあのヘアスタイルなのかもしれないけど、(特に成長期のこどもは)カスタムのフルウィッグはすぐに入手できないし、高価だし、安い人口のは蒸れるから長時間つけるのには向かないというし、ほかに手段がない人もいるのに。

    ジョークって言えば、ターゲットが傷つく容姿イジリしてもいいわけない。
    でもウィルが手を出したから、そっちは今のところ公的に調査ナシになっちゃったよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ