私が子供の服を買うと旦那が誰のお金で買ったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ラグドール
    • 22/03/29 13:45:19

    もしそんな事言われたら「家族のお金でしょ?家族を持っておきながらまさか自分の稼ぎは自分だけの物とか思ってるの?」と言う
    更に「たとえ離婚して子供は私が引き取っても養育費の支払義務があるから貴方の稼ぎは全部貴方の物にはならないんだけど?」とも言ってあげる

    • 3
    • 22/03/29 13:47:21

    聞かないねー、そんなこと言う人いるんだね笑
    うちもクソ旦那だけど、、、

    • 2
    • 61
    • オシキャット
    • 22/03/29 13:53:53

    まさか主、乳児服バーバリーで揃えてるとか後出ししないよね?

    • 2
    • 22/03/29 14:08:04

    主の旦那は子供の頃ずっと同じ服着てたのかな

    • 0
    • 63
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 14:09:26

    聞かれた事ないな…
    家族のお金に決まってるじゃない???
    旦那さん的に、誰のお金って答えて欲しいんだろう。

    • 4
    • 22/03/29 14:10:51

    専業だからそもそもそんな事言われたら笑う
    俺の家って一回言われたけど、それなら俺の家は俺が掃除してねって言ったら、もう言わなくなった

    • 10
    • 65
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 14:36:55

    言われたことないな

    • 1
    • 66
    • ラガマフィン
    • 22/03/29 15:00:04

    >>23
    買ってあげて!

    • 0
    • 67
    • 日本テリア
    • 22/03/29 15:01:22

    旦那選び見事に失敗したトピ主。

    • 4
    • 68
    • マルチーズ
    • 22/03/29 15:02:06

    聞く訳ない。夫が自由に仕事出来てる状況の給与からしかないから。

    • 1
    • 69
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 15:02:50

    聞かれないし、もっと買えよって言われる。

    • 1
    • 22/03/29 15:05:10

    聞かれないよ
    専業主婦の場合ってこと?
    なら聞かれても「この子の父親の金で買った」って言うかな

    • 5
    • 71
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 18:23:41

    そんな人存在するんだね

    • 2
    • 72
    • トイプードル
    • 22/03/29 18:48:35

    いつの時代なの(笑)

    わたしなんてめちゃくちゃ暇な専業だけど聞かれないよ
    こっちから言うと「わざわざそんなこと言わなくて言いよー」って言う

    優しい旦那でありがたい

    • 0
    • 22/03/29 22:10:06

    じゃあ次回からあなたが子どもの必要品全部揃えてねでOK

    • 0
1件~15件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ