アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/28 15:37:50

お婆さんの事を「おばあちゃん」「ばあちゃん」と下品なヒラナガ表記する老婆。
 
50代60代には決して「おばあちゃん」と言わないくせに
20代30代を見ると執拗に「おばあちゃん!バーサン!」と罵声を浴びせる。
 
アラサーへの嫉妬が強烈ですね・・・
アラサーを若いと思ってるのも年配のあなただけですよ。
  
 
「検索ワード」
千葉婆、千葉精子婆、マロン、魔論・デネブ、ドラム缶、タピ活、多重コテ
山下おばさん、ショートスリーパー、国際妻さんのストーカー、
ナチュラルさんのストーカー、ジャニヲタ、山P、ホスラブ、入れ歯、閉経


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/28 08:18:07

    >>412
    他人を若くて可愛いと褒める人はゴマンといますけど。
    私は画像や言動から国際妻を若くて可愛いと客観的に判断しただけ。

    他人が褒められたからってそんなに怒らないでよ、男日照りの不細工マロンお婆ちゃん。

    • 0
    • 424
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 08:17:03

    アラサー国際妻は若くて可愛い美人で私達にも優しいから大好き

    • 0
    • 22/06/28 08:15:59

    >>412
    他人を若くて可愛いと褒める人はゴマンといますけど。
    Youtuberなり匿名掲示板の人なりSNSの人なり
    私は若くて可愛いと思ったら素直にそう褒めますけど?
    マロンおばあちゃんは褒められたことないから認めたくないのよw
    「マロンは若くて可愛いピチピチうるつや美人」「マロン可愛い!主の負け!」とか早朝4時から自分アゲの工作連投してるのがマロンおばあちゃん一人の自作自演だもんねw
    アラサーに嫌がらせする入れ歯のアラコキババアを可愛いなんて言うのは入れ歯婆本人以外いないからw
    だから他人が褒められても自演だと決め付けないと気がすまないんだよ。

    • 0
    • 22/06/28 08:12:27

    >>418
    有名じゃない、画像や言動からわかる客観的な「事実」です。
    マロン婆一人が自画自賛!と一人で連呼してるだけ。
    マロン婆の自画自賛連呼はママスタで有名。マロン婆の他人下げ自分上げは有名。

    • 0
    • 22/06/28 08:11:03

    国際妻は若くて生理があと20年以上もあっていいよね~♪
    国際妻はまだまだ3人目も4人目も産める若い健康体で羨ましいね~♪
    卵巣ない閉経69歳汚婆さんの前で生理や出産の話すると国際妻さんが噛み付かれちゃって可哀相~

    • 0
    • 22/06/28 08:09:28

    国際妻は若くて可愛くて美人でいいな~♪
    25歳の彼氏に140万の時計買ってもらえて若い美人っていいな~♪
    400万ちかいピアジェの時計も買ってもらえて国際妻っていいな~♪

    • 0
    • 22/06/28 08:08:15

    マロン婆さんを発狂させたかったら目の前でアラサーを褒めるといいよ
    チンパン猿みたいに瞬間沸騰するからw

    • 0
    • 418
    • アザミ(独立)
    • 22/06/28 08:07:50

    国際妻の自画自賛の自演はママスタでは有名ですけど~

    • 1
    • 417

    ぴよぴよ

    • 416
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/28 08:06:40

    >>412
    誰がどう見ても自演だよね~(笑)

    • 0
    • 415
    • 可愛い国際妻さん
    • 22/06/28 08:06:33

    国際妻は若くて可愛くて美人でいいな~♪

    国際妻は可愛すぎて育ちがよすぎて上品すぎて男に愛されすぎて

    老害老醜マロンお婆ちゃんに嫉妬で粘着されて可哀相~(>_<)

    • 0
    • 22/06/28 08:05:49

    誰がどう見ても自演でしかないのがわからないのが糖質ってやつなの?

    • 1
    • 22/06/28 08:05:07

    マロン婆さんは他人が「若くて可愛い美人」と褒められると露骨に
    ムッキー!とババアの嫉妬むき出して怒り出すから面白い
    オスに相手されないヨボヨボの老いたチンパンジーみたい

    • 0
    • 22/06/28 08:04:55

    朝の忙しい時間から、他人の事で必死になって若いとかかわいいとかって擁護するバカは自演しかおらんやろw

    • 3
    • 22/06/28 08:03:45

    >>406
    国際妻は実物若くて可愛い証拠あるから、マロン婆さんの印象操作大変そうw
    国際妻は実物が若くて可愛い元グラドル美少女だからねw 

    • 0
    • 410
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/28 08:03:01

    >>409
    自演してるから客観的に見れないのね、国際婆は(笑)
    誰も他人を落としてないのに、そう思うのは被害妄想と言うんですよ

    • 0
    • 409
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 08:00:59

    >>406
    若い可愛い美人を婆に見せかける姑息な印象操作しなきゃだから大変だね~

    あなたが69歳の婆さんだからねw 自分が若い美人なら他人を落とす工作の必要ないのに老醜老婆は大変ね

    • 0
    • 408
    • プラチナは夫婦の永遠愛
    • 22/06/28 07:58:52

    イケメンハーフの夫にプラチナ1000の結婚指輪を贈られた若くて可愛い
    アラサーの国際妻への嫉妬が止まらない万年男日照りの老害未婚マロン婆さん

    • 0
    • 407
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/28 07:58:16

    国際婆は今ではママスタで一番の嫌われ者だっていう自覚ないのかな?

    • 1
    • 406
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/28 07:57:12

    若い、美人、可愛い、だのと色んな印象操作しなきゃだから、大変だね~
    実物婆さんなのにね

    • 0
    • 405

    ぴよぴよ

    • 22/06/28 07:55:38

    >>388
    赤ちゃん産んだばかりのアラサーの国際妻が老害なわけないでしょ。
    子無し老害婆の嫉妬気持ち悪い。

    • 0
    • 403

    ぴよぴよ

    • 402
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/28 07:54:27

    >>390
    気持ち悪いのはあんただよ。
    目が悪いの?私がいつ国際妻を叩いた?
    いちいち絡んでこないで。

    • 0
    • 401
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/28 07:54:26

    困ったらコピペ(笑)

    • 1
    • 400
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/28 07:53:51

    昨日みたいに自演バレしないように頑張れ~
    国際汚物婆さんw

    • 1
    • 22/06/28 07:53:15

    これだけ書き込みをしても

    トピ主と荒らし仲間が千葉県人だ!
    しか理解できません。






    下をよく読んでね。
    お大事にー

    千葉人の被害妄想(ひがいもうそう、英語: Persecutory delusion)とは、妄想性障害のひとつであり、被害の証拠がないのに、自分に被害もしくは危害が及ばされていると確信している妄想。
    自己関連づけ(実際には自分とは無関係な他者の行動やしぐさを、自分に向けられたものだと被害的に解釈すること)が、被害妄想の一つの側面であるとされる。

    • 0
    • 398
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 07:53:14

    若くて可愛い国際妻をネットで自分と同じ老害世代に見せかけてやろうと
    捏造ネタで嫌がらせする事だけが生甲斐で他にやることがないマロン老婆

    • 0
    • 22/06/28 07:53:07

    匿名にしないと、わざわざウインド開かないとだし、自演もやりにくいもんねっ♪

    • 0
    • 396
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 07:51:50

    >>388
    昨日の昼から18時間以上も一晩中アラサー国際妻叩きしている
    69歳未婚・子無し・入れ歯の老害マロンお婆さん乙。

    • 0
    • 395
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/28 07:51:44

    他人の事で必死に言い訳してる匿名さん♪
    国際婆ってバレバレですけどw

    • 2
    • 394
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/28 07:49:21

    >>391
    あなたにコメントしてないけどね。
    あ、わざわざ名前変えてるんだ。

    • 2
    • 22/06/28 07:49:21

    >>388
    赤ちゃん産んだばかりのアラサーの国際妻が老害なわけないでしょ。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若くて可愛い素敵ママだわ。
    国際妻が老害になることは永久にありません。国際妻は永久に素敵な女性。
    アラサーの国際妻の若さが妬ましくて嫌がらせする69歳のあなたが老害マロン婆さんです。
     
    どう誤魔化したってあなたは国際妻の親より遥かに年上なんだから、あんたが老害だよ。

    • 0
    • 392
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/28 07:45:16

    自演バレしたからって昨日からずっと発狂してる
    害虫国際妻のトピはここですか~?

    • 1
    • 22/06/28 07:43:36

    >>386
    だから国際妻の名前なんてこのトピ文のどこにも書かれてません。
    国際妻の名前をしきりに出してるのは貴女一人です。

    • 0
    • 22/06/28 07:43:12

    >>386
    だから国際妻の名前なんてこのトピ文のどこにも書かれてません。
    国際妻の名前をしきりに出してるのは貴女一人です。
    ご自分が立てた「国際妻叩きトピ」で思う存分一人でやればいいのに
    なんでマロン婆被害報告トピに乗り込んでやるの?迷惑なんですよ。
    あなたがホスラブにも85個以上立てた国際妻叩きトピあるから
    そこで一人で延々とやってればいいじゃん。
    自分が立てたトピには一人で延々と国際妻の悪口を好きなだけ垂れ流しても
    誰も観客が付かず同意もしてもらえず誰にも読んでもらえてないから
    こうやって被害者が集まるトピに乗り込んできて粘着するんでしょ。
    気持ち悪いのよ。汚婆さん。

    • 0
    • 389
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/28 07:42:22

    キーワードのカタワって何?

    • 0
    • 388
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/28 07:41:44

    本当に一晩中自演ずっとやってたんだ?笑笑笑
    もっと建設的な事に時間使ったら?老害国際婆さん

    • 0
    • 22/06/28 07:39:35

    マロンお婆さんは自分の事を言われてるとわかるトピは唾つけて常時監視し
    別に新着トピが出来ると電光石火でトピ主を国際妻と決めつけ叩きに来る。
    んで、そのトピを乗っ取って居座り一人で延々とそのトピ主を中傷し続けて
    マロン婆さんの一人日記状態になって誰も寄り付かなくなる、の繰り返し。
    これで死んだトピが数知れず。 
    マロン婆の悪行と被害報告を静かに被害者だけで語れる場所が1つもない。
    絶対に自分の居ない場所で被害者同士が交流することを許さず妨害してくる。
    どこもかしこも全部マロン婆が乗り込んできて居座って国際妻叩きで荒らす。
      
    だーーーれも国際妻になんか興味ないし、もうその人の悪口はお腹いっぱい!
    でウンザリなのに、マロン婆のことを一言でも書くと国際妻ガー!おばあちゃんガー!汚物婆ガー!と下品極まりない中傷連投が朝まで延々と続く。

    なんとしてもアラサーの国際妻をおばあちゃんに見せかけるまで気が済まず
    69歳マロン婆さんの溜飲は5年後も10年後も下がらない。

    • 0
    • 386
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/28 07:39:24

    >>383
    なのに勝手に主に名前出されて可哀想ね
    国際妻さんのとりまきならこういうトピこそ邪魔なトピなんじゃないの?

    • 0
    • 385
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/28 07:39:24

    アラサーの国際妻なんていないのに、いつまでやってんの?(笑)

    • 0
    • 22/06/28 07:36:16

    検索ワードよりキーワード編集のほうが面白い。

    • 0
    • 383
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/28 07:32:20

    マロン婆が立てたトピに国際妻が行くことはないし
    国際妻は忙しいから見てすらいないだろうし
    マロン婆に粘着されたくないから近寄らないって言ってた。

    • 0
    • 22/06/28 07:31:08

    だからマロン婆が作った「国際妻をこき下ろすトピ」はいつもガラガラの過疎
    だけどマロン被害者が作った「マロン婆の被害報告トピ」はマロン本人に荒らされる。

    • 0
    • 381
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 07:29:35

    >>380
    ほんと、それ。
    その点、国際妻さんはどんだけ自分の中傷トピをマロン婆に立てられても
    そこに乗り込んでいってマロン叩きをするような下品な行為はしないから好き。

    • 0
    • 22/06/28 07:27:46

    マロンお婆さんについて語るトピ、を誰かがせっかく立ててくれても
    マロンお婆さん本人が乗り込んできて、トピに一切関係ない国際妻叩きの
    連投でびっしりトピを埋め尽くして、誰かがそれを少しでも批判すると
    誰彼構わず気に入らないレスは全員国際妻と決め付けて国際妻への中傷を
    コピペ連投しまくってトピを占領して、自分の話題をさせないよう独占するから
    いつも決まって必ず「マロン婆専用の国際妻叩きトピ」に成り下がる。
    最初はマロン婆について語るトピだったのに、必ず国際妻叩きトピにさせられる。

    • 0
    • 22/06/28 07:23:55

    マロババは別人のふりする時どのスレでもどのトピでも
    文頭に「えー」が来るからすっごいわかりやすい
    生活保護トピもそうだし5chの料理板のyoutuberトピで暴れてたときも
    すべての自演レスの文頭が「えー」になって改行して段落変える書き方。
    国際妻の話題を執拗にして「えー」連呼のクセ出まくりでバレバレ老婆。

    • 0
    • 22/06/28 07:21:47

    >>376
    もうバレてるから下手な芝居いいってば、朝食食べてないマロンお婆ちゃん

    • 0
    • 22/06/28 07:20:59

    トピ文のどこにも一言も国際妻のことなど書かれてないのに
    マロン婆さん一人が執拗に国際妻に執着して国際妻の悪口ばっか連投

    • 0
    • 376
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/28 07:19:36

    >>371
    そういう決めつけやめてくれない?

    • 0
1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ