アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 634
    • は?
      22/06/28 14:54:19

    >>629
    なんで今月の話にすり替わってるの?
    あなたが5月にナプキンを出せと要求した日に10分以内に出した画像が
    貼られてるんだよ。今月のじゃなくて。今月は関係ないでしょ。
    先月の画像だもん。
     
    それとも今月分のナプキンも新たに見たいという別オーダーですか?
    私は要求されてもいないのに自分から勝手に「見て!」と出しませんよ。
    あくまで「要求されたから仕方なく出す」ものなので。
    オーダーされたら見せてもいいよ、毎月ずーっとね。

    え?
    なに?
    毎月ずーっと見たいの?
    別にいいよ、来月も再来月も来年も再来年もずーっと出せるから。
    あなたがどうしても出せと要求するならば、ね。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ