アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 556
    • ボロ
      22/06/28 13:25:12

    マロン婆さんは必死で兵庫県の明石で6歳の息子がいる設定をアピール
    するんだけど、6年前に交付された明石市の母子手帳はどうしても
    検索しても拾い画がみつからないもんだから、苦肉の策で
    他県の他年度の母子手帳の拾い画を毎回悪用するw 
    だから発行年月も都道府県もすべてバラバラの母子手帳なのに
    アラサーを執拗に攻撃する特有の文章だけ毎回同一w
    だからマロンじゃない別人設定になりすます必要がある。
    母子手帳が明石じゃない、6年前でもない言い訳としてね。
    そのために生み出した別人格キャラがアーモンド婆というコテ。
        
    谷口さんという名前を連呼する唯一のキャラはアーモンド婆という
    自称神戸の設定だったけど今の母子手帳は神戸じゃありませんねwww 
    自称中3の娘と小6の息子がいる設定だったのに母子手帳の発行日が合いませんねw
    ボロでちゃったね ぜんぜん知らない人の拾い画だから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ