ポメラニアン
旦那からいきなり離婚したいと言われ、私の実家家族が間に入ってとりあえず別居という方向になりました。
実家家族は旦那の方から電話がいき、2人で話しても平行線なため立ち合いをお願いしてきました。
ですが、旦那の実家は我関せずで、旦那は弁護士(大学同期の事務所)に依頼すると言ってきて困惑してます。
結婚してからパートをした事もありましたが、ここ10年ほどは専業で息子が中学生になったから働きに出ようとした矢先でした。
息子と離れたくないと言っても旦那は自分が決めた事だからと聞いてもらえません。
私は離婚どころか別居の意思もないのですが、こちらも弁護士に依頼すべきでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません