自転車の小学6年男児、車にはねられ意識不明の重体 兵庫・宝塚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/03/28 00:26:13

27日午後4時20分ごろ、兵庫県宝塚市東洋町の県道で、軽自動車と自転車が正面衝突した。自転車に乗っていた市内の小学6年の男子児童(12)が頭などを強く打ち、病院に搬送された。意識不明の重体だが、命に別条はないという。

 県警宝塚署は自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで、軽自動車を運転していた自称地方公務員の女(30)=長野県茅野市=を現行犯逮捕した。同署の調べに「自転車とぶつかったことは間違いない」と説明しているという。

 同署によると、現場近くには信号のない横断歩道があった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/28 13:23:19

    事故起こすのって、
    軽自動車が多くない?

    • 0
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/03/28 13:21:59

    小学校の先生だよね。
    春休みだから県外に行ってたのかな?

    小6ってことは4月から中1だよね…
    早くよくなるといいね。

    • 0
    • 22/03/28 06:45:08

    頭打って意識不明でも命には別状無いと言えるんだ。
    最近の医療はスゴいね。
    後遺症も無いと良いけどね。

    • 2
    • 5
    • マンチカン
    • 22/03/28 01:09:26

    >>2 思った。よくわからないけど早く意識戻って回復してほしいね。

    • 0
    • 4
    • スフィンクス
    • 22/03/28 00:50:32

    あー車通り多いし細い道だし…

    • 0
    • 3
    • ターキッシュバン
    • 22/03/28 00:48:26

    どういう状況だったのか、詳しくは分からないけど小学6年生くらいの子達って、すごいスピード出して自転車乗ってるんだよね。
    自動車がいてもおかまいなしにすり抜けていったり。
    危ないよね。

    • 7
    • 2
    • バーミーズ
    • 22/03/28 00:41:50

    意識不明の重体なのに、命に別状はないってどういう容態?

    • 7
    • 1
    • にゃんにゃん
    • 22/03/28 00:31:01

    車と自転車が正面衝突ってどんな状況?
    車が逆走したか、反対車線にはみ出したのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ